【WBC】ワールドベースボールクラシック2017
最新 最初 🆕
#11 [携帯の部品飲み込んでしまった]
>>10怪我を言い訳に、あいつ国際大会出ても利益ないから嫌だってもう海外でも十分知名度あるし来年メジャー確実だし

⏰:17/03/07 08:48 📱:SC-01G 🆔:GaDLmX2.


#12 [携帯の部品飲み込んでしまった]
つか菊池ゆうせい呼ばれてないから以外だわ

⏰:17/03/07 08:50 📱:SC-01G 🆔:GaDLmX2.


#13 [観客さん]
メジャーの金儲けのための大会なんてボイコットしようという気概はいずこへ

⏰:17/03/07 08:50 📱:iPhone 🆔:t8Gi98k.


#14 [携帯の部品飲み込んでしまった]
>>7サッカーのほうが圧倒的世界的に人気。一流選手でもクラブ側は喜んで代表だすもん。かなり名誉あることやからなあ 野球なんて日本アメリカキューバベネズエラ韓国台湾当たりしか人気ない。世界大会(笑)レベルだわ 

⏰:17/03/07 08:55 📱:SC-01G 🆔:GaDLmX2.


#15 [携帯の部品飲み込んでしまった]
野球でいえびこの前の中国代表なんてお笑いだから日本高校野球にすら勝てないわあれじゃ

⏰:17/03/07 08:58 📱:SC-01G 🆔:GaDLmX2.


#16 [観客さん]
まともに客入る試合って日本開催の日本の試合だけでしょ

⏰:17/03/07 09:00 📱:iPhone 🆔:t8Gi98k.


#17 [観客さん]
TBSで18:00から日本×キューバ!!

⏰:17/03/07 10:06 📱:PC 🆔:NMKcA0mk


#18 [観客さん]
>>14
サッカーも喜んでは出さないでしょ。
国際Aマッチデーはクラブ側に拒否権無いから仕方なく出してるだけだよ。
野球もFIFAみたいな組織があればな

⏰:17/03/07 10:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#19 [携帯の部品飲み込んでしまった]
>>18まじでえええwでも代表で名前売れたらビッククラブに移籍できるから選手側はめちゃくちゃ選ばれたいらしいけどブラジルサントスにいたネイマールがいってたわいまバルサにいる

⏰:17/03/07 11:27 📱:SC-01G 🆔:GaDLmX2.


#20 [携帯の部品飲み込んでしまった]
やっぱりクラブ側にとっては怪我して返されるのが怖いのかw移籍金がはね上がってクラブ側も美味しい要素はあるちゃある

⏰:17/03/07 11:29 📱:SC-01G 🆔:GaDLmX2.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194