どうでもいい渡辺麻友を報告するスレ
最新 最初 🆕
#302 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
毎日マッサージして貰って生理痛もかなり楽になりました(*^ω^*)

⏰:17/02/25 04:15 📱:iPhone 🆔:zbMzfw76


#303 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
やなたんおはよん(*^ω^*)

⏰:17/02/25 04:16 📱:iPhone 🆔:zbMzfw76


#304 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
選べるも何も単にみんなお互い認め合える存在必要なだーけー?!
相互フォローみたいな状況なんじゃないかねぇ?…って軽く考えるのが危ない?
いやがちにそれはいる、妻子ある人とか

⏰:17/02/25 04:59 📱:iPhone 🆔:zbMzfw76


#305 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
追わせたくもなしキープもしないし、何言われても真に受けてないからの
彼氏の取越し苦労なんじゃない?みたいに思うけど、自分なりに努力してるらしいからいい事…か?

⏰:17/02/25 05:11 📱:iPhone 🆔:zbMzfw76


#306 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
んー良く分かんなくなっちゃった
第一誰を見て彼氏が凹んだのかも…w
何も人のせいに出来ない理由で撃沈だから自己嫌悪凄いとか言われたw

⏰:17/02/25 05:30 📱:iPhone 🆔:zbMzfw76


#307 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
私が悪いの?て聞いても彼氏も周りもいや俺が悪いんだわて言うし…
私には相手の何が悪いのかが…

りーずん わーわーわーわーい

⏰:17/02/25 05:33 📱:iPhone 🆔:zbMzfw76


#308 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
まぁ兎に角デブは犯罪じゃ無いけど、自己管理出来ないのが問題だね
後腹減ってイライラされるのはウザい
それに万病の元だしさぁ……

⏰:17/02/25 05:36 📱:iPhone 🆔:zbMzfw76


#309 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
同棲まで決意した以上太ったから老けたから冷めるとかは先ずない
性格もやはりデブ特有になって来たけど現実分かってるし悪くない
ただ成人病や仕事への影響の問題
愛だの恋だのの次元は卒業しようぜw

⏰:17/02/25 05:42 📱:iPhone 🆔:zbMzfw76


#310 [観客さん]
sage嬢って寝てるの?

⏰:17/02/25 05:46 📱:FJL22 🆔:6oLSqDkk


#311 [観客さん]
caba嬢なの?

⏰:17/02/25 05:48 📱:FJL22 🆔:6oLSqDkk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194