どうでもいい渡辺麻友を報告するスレ
最新 最初 🆕
#291 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そーだ何も無いけど彼氏に靴買ってあげようかなぁ?!

あと嫌がるけどジョガーパンツ

⏰:17/02/25 02:50 📱:iPhone 🆔:zbMzfw76


#292 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
自分が欲しいもので溢れてる時は人にもあげたくなる不思議な性格w

⏰:17/02/25 03:01 📱:iPhone 🆔:zbMzfw76


#293 [◆meso/mAb1c]
じゃあ、たけのこの里下さい

⏰:17/02/25 03:03 📱:iWatch 🆔:bua/MoAA


#294 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏が最近悩んでるんだってさorz
太って服買い替え続けて自信も無くなるのに腹が減ると胃が痛い←
死ぬかと思うから食うじゃん?てw
全く共感は出来ないけど理由は分かる

⏰:17/02/25 03:08 📱:iPhone 🆔:zbMzfw76


#295 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
めそもちゃんとお返しくれそうな人だからプレゼント交換楽しそう♪

⏰:17/02/25 03:08 📱:iPhone 🆔:zbMzfw76


#296 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
お前はイケメンを選べる立場なのに俺みたいなデブでいいのかと悩むけど、ご飯美味し過ぎるから?
て、そんな話はどうでもいいよねw
多分最近外食も多くて胃が疲れてる
せやからさっき雑炊してあげた
胃を休ませるメニュー続けてみよかね

⏰:17/02/25 03:12 📱:iPhone 🆔:zbMzfw76


#297 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
まだ健康診断もやばい結果では無かったし、スキニーも履けてるし顔に肉付いて無いからあれだけど…w
この後病気にならないように何か考えてあげないとだなぁってね〜

⏰:17/02/25 03:18 📱:iPhone 🆔:zbMzfw76


#298 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
とりま頑張ったら旅行て事で日々の辛抱を心掛けてくれないか試す!

⏰:17/02/25 03:25 📱:iPhone 🆔:zbMzfw76


#299 [観客さん]
おはよん

⏰:17/02/25 04:09 📱:SOV33 🆔:BvXVctxE


#300 [観客さん]
めちゃくちゃ眠いぜ でも起きたぜ

⏰:17/02/25 04:13 📱:SOV33 🆔:BvXVctxE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194