どうでもいいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#715 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
その分喧嘩出来なくなるからストレスは溜まるんだけどね(・ω・`*)笑

⏰:17/02/22 06:16 📱:iPhone 🆔:/F35rOAI


#716 [観客さん]
好きなのは私ばかりな気がするんですよねぇ

⏰:17/02/22 06:16 📱:SOV33 🆔:Qrd5wsao


#717 [観客さん]
>>714これははげど!!!

⏰:17/02/22 06:17 📱:SOV33 🆔:Qrd5wsao


#718 [観客さん]
ストレス発散はいろいろあるとおもうの

⏰:17/02/22 06:17 📱:SOV33 🆔:Qrd5wsao


#719 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そんなに好きじゃ無かったら友達に戻りたい気持ちしかなくなるて!

⏰:17/02/22 06:17 📱:iPhone 🆔:/F35rOAI


#720 [観客さん]
一瞬でも弱み見せた相手を適当な距離になんか置いとけるかよ手の届く範囲かまるで関係ない位置のどっちかだよ

⏰:17/02/22 06:18 📱:Android 🆔:o3p9oS92


#721 [観客さん]
多分ものすごい好きになったら二度と顔合わせられないんだと思うんだあ

⏰:17/02/22 06:18 📱:SOV33 🆔:Qrd5wsao


#722 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
好きじゃ無いなら応戦しないからww

⏰:17/02/22 06:18 📱:iPhone 🆔:/F35rOAI


#723 [観客さん]
人間ってほんと恋愛脳

⏰:17/02/22 06:19 📱:SOV33 🆔:Qrd5wsao


#724 [観客さん]
どうして他人にそんなに期待するの?相手がなに思ってるかなんてどうでもいいじゃん自分がなにを思ってどうしたいかしかないよ人の気持ちがわかるかもしれないなんて思い上がりも良いとこだよまともに自分の気持ちもわかりゃしないのに

⏰:17/02/22 06:19 📱:Android 🆔:o3p9oS92


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194