どうでもいいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#665 [観客さん]
ろくなカップルじゃなくまともなカップルお付き合いがしたいよ

⏰:17/02/22 05:50 📱:SOV33 🆔:Qrd5wsao


#666 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
急に不安になるんだね(・ω・`*)

恋愛は良い悪いじゃないよ
好きか嫌いかしかない世界

⏰:17/02/22 05:50 📱:iPhone 🆔:/F35rOAI


#667 [観客さん]
幸せそうじゃなくてもいいやほんと、普通にしたいしされたいしいたいのになぁ好きなだけなのになぁ

⏰:17/02/22 05:50 📱:SOV33 🆔:Qrd5wsao


#668 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
過去の事悔やんでる?!

⏰:17/02/22 05:51 📱:iPhone 🆔:/F35rOAI


#669 [観客さん]
私さ頭悪いから口喧嘩になっても何をどういえば伝わるか傷つけられるかって考えるから口論にならないんだよ。黙っちゃうんだよね思考を処理するスピードが追いつかなくて、それで余計にヒートアップする

⏰:17/02/22 05:51 📱:SOV33 🆔:Qrd5wsao


#670 [観客さん]
悔やみまくりですよ。処女になりたい

⏰:17/02/22 05:52 📱:SOV33 🆔:Qrd5wsao


#671 [観客さん]
お悔やみ申し上げます

⏰:17/02/22 05:52 📱:SOV33 🆔:Qrd5wsao


#672 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
喧嘩の時は一方的に言われてるの?

⏰:17/02/22 05:53 📱:iPhone 🆔:/F35rOAI


#673 [観客さん]
あとものすごい負けず嫌いだから謝られてもすぐに許さない←ほんとこれが一番ダメ

⏰:17/02/22 05:53 📱:SOV33 🆔:Qrd5wsao


#674 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
んー、やなたんは生まれ変わったから処女からスタートしたんだよ!

繰り返さないなら別の人になったのと同じ事だもん!!

⏰:17/02/22 05:54 📱:iPhone 🆔:/F35rOAI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194