どうでもいいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#302 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
なんつて(*^ω^*)

⏰:17/02/21 18:53 📱:iPhone 🆔:LtWO.HXQ


#303 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あれだよね約束破りに理由は関係無いし、本当の事言ったらリア充アピール?嫌味?みたいにも捉えられるかもだし難しいよね人間…

いや大切と思える人の全てが

⏰:17/02/21 19:00 📱:iPhone 🆔:LtWO.HXQ


#304 [◆meso/mAb1c]
監視じゃなくて邪魔する事じゃないの?

⏰:17/02/21 19:05 📱:iWatch 🆔:JLTbENXo


#305 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そそ、何でも滅茶苦茶にされるねw

⏰:17/02/21 19:07 📱:iPhone 🆔:LtWO.HXQ


#306 [観客さん]
ゲームは基本的にネットを見ないでやるんだけど、10年以上前のゲームやってたらセーブ中にいきなりフリーズ&データ破損。ネット見たら公式にも載ってるバグ。
ディスク2の頭でこれはつらいわ

⏰:17/02/21 19:27 📱:SH07F 🆔:7o/LTbys


#307 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
行っていいとか駄目だとか(笑)

やっていいとか嫌だとか(笑)

⏰:17/02/21 19:28 📱:iPhone 🆔:LtWO.HXQ


#308 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
また近日前髪切りに連行されるよん

トイプードルてこんな気持ちなのか…

⏰:17/02/21 19:40 📱:iPhone 🆔:LtWO.HXQ


#309 [観客さん]
ねぇ今誰か俺のことカフェオレ的な男って言わなかった?

⏰:17/02/21 20:22 📱:SO-04D 🆔:JBVbNZlc


#310 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
謝る前に、いや、ホワイトデー期待してて下さいねーて言われた♡

まぁまた!てな事で(´•ω•̥`)笑笑

明るい人ていいよねぇ〜

⏰:17/02/21 20:29 📱:iPhone 🆔:LtWO.HXQ


#311 [観客さん]
今誰か俺のこと覚醒したピノキオって言わなかった?

⏰:17/02/21 20:33 📱:SO-04D 🆔:JBVbNZlc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194