どうでもいいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#581 [観客さん]
僕はバックで必死に腰降ってるのに、相手はパンツとズボンは必要最低限しか降ろさず、無反応でスナック菓子でも食べながら、テレビを見てるみたいなプレイをしたいです

⏰:17/02/22 03:48 📱:SO-04D 🆔:i72h7NLc


#582 [元祖]
ぼくの乳首控えめだよ好きなの?ホモなの?

⏰:17/02/22 03:48 📱:iPhone 🆔:4rCgnxsI


#583 [観客さん]
まぁ童貞の俺らには答え見つからないし最強の野菜をそろそろ決めようぜ
ネギ

⏰:17/02/22 03:48 📱:BEAST 🆔:OAjufpSA


#584 [観客さん]
終わったあと「あっ終わったの?」って言われてから、特に何事もなかったかのように、ズボンとパンツをあげて、テレビを見続けてほしい。

⏰:17/02/22 03:49 📱:SO-04D 🆔:i72h7NLc


#585 [観客さん]
じゃあ僕はそんな彼女の背中にドンタコスをパーティー開けして食べたいです
もちろん腰は振り続けますとも

⏰:17/02/22 03:49 📱:iPhone 🆔:6XYKqrVI


#586 [元祖]
ほうれん草には勝てないよ

⏰:17/02/22 03:49 📱:iPhone 🆔:4rCgnxsI


#587 [観客さん]
乳首見せてよホモだし

⏰:17/02/22 03:50 📱:iPhone 🆔:6XYKqrVI


#588 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
そして槍が降る中笑って生きてくんだな

丁度ピアスしたかったの、ありがとうね?とか言いそうでしょ(*^ω^*)

⏰:17/02/22 03:50 📱:iPhone 🆔:/F35rOAI


#589 [観客さん]
僕はネギに一票です
それかにんにくでしょうか

⏰:17/02/22 03:50 📱:iPhone 🆔:6XYKqrVI


#590 [観客さん]
無関心に業務的みたいな冷たくされたい

⏰:17/02/22 03:50 📱:SO-04D 🆔:i72h7NLc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194