ロバパンさんに聞きたいんだけど。
最新 最初 🆕
#107 [観客さん]
ロバパンさん落ち着いてください

みのりちゃんは日本一世界一宇宙一カワイクは無いですよ

みのりちゃんは男です
ロバパンさんは騙されているんです
目を覚ましてください

⏰:17/02/27 14:51 📱:iPhone 🆔:M09ajQ72


#108 [ロバ☆パン]
オチンチンが生えてる女の子ゎ
超大好きです

⏰:17/02/27 14:54 📱:PC 🆔:ZOc270mo


#109 [ロバ☆パン]
オチンチンが生えてる男の娘も好きです

jpg 114KB
⏰:17/02/28 01:01 📱:PC 🆔:XZWHwUGQ


#110 [観客さん]
つまり
ロバパンさんはみのりちゃんが男だと認めたわけですね?

⏰:17/02/28 07:47 📱:iPhone 🆔:wGU9UBvo


#111 [ロバ☆パン]
>>109

左から 2番目ゎ
NGですが

他の 3人なら
大歓迎です

⏰:17/02/28 09:17 📱:PC 🆔:yZNAF6J6


#112 [観客さん]
なるほど
ロバパンさんは生粋の男であるみのりちゃんに洗脳されてチンチンが好きになってしまったのですか…

⏰:17/02/28 15:39 📱:iPhone 🆔:wGU9UBvo


#113 [観客さん]
洗脳ではなく

自己暗示だと思います。


女装している人は女
女装している人は女
女装している人は女


自分を騙して、偽って
チンチン付いた人が魅力的だとロバパンは言っているのだと思います

⏰:17/03/03 01:17 📱:SO-01H 🆔:CtrcXIUw


#114 [ロバ☆パン]
女装子=オチンチンが生えてる女性

ホモ=汚らしい男性

ホモ=大嫌い

女装子=大好き

⏰:17/03/03 07:10 📱:PC 🆔:8lx9NcEw


#115 [ロバ☆パン]
女装子のオチンチンを フェラチオしたいです

そうだっ
ロバパンが女装して

自分のチンコを
フェラチオすればいいんだ(笑)

⏰:17/03/03 09:34 📱:PC 🆔:8lx9NcEw


#116 [観客さん]
自己暗示なのか洗脳なのか
とりあえずロバパンさんがみのりちゃんを信奉してる様子から察するにみのりちゃんが黒幕なのは間違いないようですね

いずれにしてもロバパンさんの精神はマズイ状況だと思われます。
本当に女性なら女性を装う必要など無いと言うのに女装子を女性と言ってしまうあたりが

⏰:17/03/04 03:06 📱:iPhone 🆔:2SlJC1nE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194