どでい報告
最新 最初 🆕
#971 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
確かに雑貨屋に気にいる指輪あったりするねぇ(*^ω^*)

⏰:17/01/06 19:49 📱:iPhone 🆔:RCuMufTY


#972 [◆meso/mAb1c]
馬と鹿の和彫!

⏰:17/01/06 19:49 📱:iWatch 🆔:ScfmSYrs


#973 [観客さん]
かっけぇ

⏰:17/01/06 19:50 📱:P02C 🆔:lwQRZu7U


#974 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
IDプレートでアレルギーとか薬のやつ日本語でオーダー出来るのあったわ!!
エピペン貰いに行ったらご褒美に買ってあげようかなぁ?!
危機感ない人は幸せそうだけど、心配が尽きないものだよね

⏰:17/01/06 19:52 📱:iPhone 🆔:RCuMufTY


#975 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おでこに馬と鹿入れとけばいいかなw

こいつの話をまともに聞くなのマーク

⏰:17/01/06 19:53 📱:iPhone 🆔:RCuMufTY


#976 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
事実婚になる可能性高いから、何かの時は自分に連絡が来ないのが不安なんだよね
マジ結婚すんなら理由それだけかも…

⏰:17/01/06 19:56 📱:iPhone 🆔:RCuMufTY


#977 [観客さん]
買ってあげるのいいかもね!それは 心配だし

⏰:17/01/06 19:58 📱:SOL23 🆔:3VF7hffc


#978 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
親父はもう彼氏を息子だって言ってるし、家族として受け入れてるし…
入籍してもしなくても変わらないや
紙切れなくても彼氏は他の女には絶対行かないもんなぁ。。。

⏰:17/01/06 20:00 📱:iPhone 🆔:RCuMufTY


#979 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
本当に!!1番あげたいものそれだったわ、思い出せて良かった
しきなみちゃんありがとう(*^ω^*)

⏰:17/01/06 20:01 📱:iPhone 🆔:RCuMufTY


#980 [観客さん]
変わらないなら入籍しちゃえばいいのに(^人^)

⏰:17/01/06 20:06 📱:SOL23 🆔:3VF7hffc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194