どでい報告
最新 最初 🆕
#901 [観客さん]
げろとまらん

⏰:17/01/06 17:51 📱:iPhone 🆔:mZBKfh5M


#902 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おちょんちょんやるねぇ(*^ω^*)

希望に満ち溢れてるるる

⏰:17/01/06 18:06 📱:iPhone 🆔:RCuMufTY


#903 [観客さん]
ラーメンにしよっと

⏰:17/01/06 18:07 📱:SOL23 🆔:3VF7hffc


#904 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
んー何が欲しい?でなくて相手があげたいものなら要らないものあるなもねぇ( ˘・ω・˘ )
でもしきなみちゃんも自分でリサーチして喜ばせたかったんだし、椎名さんも同じだと考えるのどう?

⏰:17/01/06 18:08 📱:iPhone 🆔:RCuMufTY


#905 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
私は一緒に店に行くから自分で選ぶのに微妙な顔するからなぁ…
お返しは特にした事がないよ(笑)
そんな事より笑顔と愛と手料理が欲しいのが仕事出来る男の考えよ
後はそれを着て可愛くしてて欲しいと

⏰:17/01/06 18:11 📱:iPhone 🆔:RCuMufTY


#906 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
私の仕事を知りたい意味で自社にある物は欲しがるけど、高すぎなんだよなぁ(笑)社販だし金は出すて言われてもこっちが先に天引きで買うから後で請求てケチくさいし(笑)最高な仕事やね!セレブな服ありがとー!て言われるけどそーゆう人種私は嫌いだからw

⏰:17/01/06 18:16 📱:iPhone 🆔:RCuMufTY


#907 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
嫌いだけど仕事だからやってるw
仕事自体は楽だし。。。
自分の1番安定した収入源がこれだし他にもやる事あるけどここを軸にしてるからのorz

⏰:17/01/06 18:22 📱:iPhone 🆔:RCuMufTY


#908 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
その癖09ブランド買ってあげるねて選んでて、襟のフェイクファーが駄目とか生地が安っぽいとか言っちゃう私…w ブランドより品質
それと自分に似合うかだしなぁ〜

⏰:17/01/06 18:25 📱:iPhone 🆔:RCuMufTY


#909 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
親父がまた明日も来るのかも…

⏰:17/01/06 18:26 📱:iPhone 🆔:RCuMufTY


#910 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
H&Mも買う奴が何言ってんだ!て突っ込み待ちだね( ˘・ω・˘ )笑

⏰:17/01/06 18:30 📱:iPhone 🆔:RCuMufTY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194