どでい報告
最新 最初 🆕
#807 [観客さん]
今日最初の客からの電話で先輩が「新年そうそうお願い事っすか〜?うち神社じゃないですよ〜ww」って返しててコミュ力高い人ってこういう人のこと言うんだろうなと感心。

⏰:17/01/05 23:44 📱:PC 🆔:P6x2ZBcE


#808 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
いつもさ、数日話さないと今度こそ終わりかもなぁ〜て考えてまう
最初にいつまでも私なんかを好きでいたら駄目だよて言ったからか…
なのに誰かと仲良くしてるの聞いたらそいつは駄目ってキレるwww

⏰:17/01/05 23:50 📱:iPhone 🆔:CaflW/Io


#809 [観客さん]
というか放送禁止新作やったのかよ!誰か教えてくれよ!

⏰:17/01/05 23:53 📱:PC 🆔:P6x2ZBcE


#810 [観客さん]
やっぱり、足組んで煙草を煙たそうにくわえながらわしづかみで力任せに『まだぁ〜』ってしてる感じやわ

⏰:17/01/06 00:00 📱:IS12S 🆔:NCPjUJp.


#811 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
これからも、て言葉に戸惑うし
そんな気を使ったら長続きしないよて言われたら聞き返したくなる

⏰:17/01/06 00:02 📱:iPhone 🆔:RCuMufTY


#812 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
一体何が続いてるの?は愚問?

⏰:17/01/06 00:04 📱:iPhone 🆔:RCuMufTY


#813 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
嫉妬させる気は無いけど、話してて機嫌悪くされたら謝り方に躊躇する
嫉妬するよねごめんてアレだし
あなたは私を好きだから気を使うべきだったとか言えないしww

⏰:17/01/06 00:07 📱:iPhone 🆔:RCuMufTY


#814 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
別にその人とは何でもない!
→僕らも何でも無くない?となるw

⏰:17/01/06 00:09 📱:iPhone 🆔:RCuMufTY


#815 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
日本語って難しいよねぇ…あぁぁ
中途半端にモラルを翳したままではw

⏰:17/01/06 00:10 📱:iPhone 🆔:RCuMufTY


#816 [観客さん]
俺も人の旦那になるのかーって言うから変に意識するわ 最近

⏰:17/01/06 00:32 📱:SOL23 🆔:3VF7hffc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194