どでい報告
最新 最初 🆕
#791 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
バカップルしたいなぁ〜ブルーノマーズみたいな顔の人と(*^ω^*)笑

⏰:17/01/05 22:59 📱:iPhone 🆔:CaflW/Io


#792 [観客さん]
なんなんだあいつは。全く意味がわからんぞ。

⏰:17/01/05 23:11 📱:iPhone 🆔:38OIskYY


#793 [観客さん]
ゼロじゃねーか。ネットサーファーのイメージ強いぞ。

⏰:17/01/05 23:13 📱:iPhone 🆔:38OIskYY


#794 [観客さん]
もしかしたらなんだが、、自分と全く違う人のマネをしてるんじゃないか。それに気付いたら嵌められるんじゃないのか。

⏰:17/01/05 23:16 📱:iPhone 🆔:38OIskYY


#795 [観客さん]
要領がいいのか人付き合いがいいのか、全く当て嵌まらない気もするが、そうかなとか一瞬思ったりもするが、ありえんだろマジで。やる気無くすわ。

⏰:17/01/05 23:20 📱:iPhone 🆔:38OIskYY


#796 [観客さん]
基礎から始めたはずなのに、全く基礎がなくてイキナリ始めたけど要領がいい人みたいになってるだろ。マジで意味がわからん。

⏰:17/01/05 23:22 📱:iPhone 🆔:38OIskYY


#797 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
親父を良い方向にコントロールしなきゃだわ(*^ω^*)笑
親父にとって、信用出来る家族はもう私と彼氏だけだからだいぶ自己中が良くなったw

⏰:17/01/05 23:25 📱:iPhone 🆔:CaflW/Io


#798 [観客さん]
一緒に居ないときは電話するわたし

⏰:17/01/05 23:25 📱:SOL23 🆔:jq25wEnE


#799 [観客さん]
洗脳だわ 洗脳

⏰:17/01/05 23:26 📱:SOL23 🆔:jq25wEnE


#800 [観客さん]
喫茶店で絵書いてたけど消しカスの処理に困る。世の喫茶店で勉強してる受験生はどうしてるんだよ。

⏰:17/01/05 23:27 📱:PC 🆔:P6x2ZBcE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194