どでい報告
最新 最初 🆕
#980 [観客さん]
変わらないなら入籍しちゃえばいいのに(^人^)

⏰:17/01/06 20:06 📱:SOL23 🆔:3VF7hffc


#981 [観客さん]
(何で御礼いわれたんやろ(^o^)

⏰:17/01/06 20:07 📱:SOL23 🆔:3VF7hffc


#982 [観客さん]
あー、けっこ

⏰:17/01/06 20:07 📱:SO-02H 🆔:87Gd2erk


#983 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
んー何か彼氏もどうでも良さげだし、伸び伸びになりそーな気がするwww

私も何かしなきゃならやだし…
挙式とかね、周りはしろよ呼べよてなるんだからね( ˘・ω・˘ )笑

⏰:17/01/06 20:09 📱:iPhone 🆔:RCuMufTY


#984 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
アクセサリーの話してたら、それ首から下げさせとくての思い出したからだよwww

超絶社畜だから仕事中倒れたり、帰りの事故は心配なんだよねー…

⏰:17/01/06 20:11 📱:iPhone 🆔:RCuMufTY


#985 [観客さん]
事実婚ってどれぐらい居たらなるの?

⏰:17/01/06 20:12 📱:SOL23 🆔:3VF7hffc


#986 [観客さん]
首からぶら下げるって何かいいね!!
何だろ 首輪ほしくなってきたわ

⏰:17/01/06 20:12 📱:SOL23 🆔:3VF7hffc


#987 [観客さん]
事実婚は広義には「内縁」の同義語・類義語としても用いられるが[3][4]、講学上において「事実婚」という概念を用いる場合には、特に当事者間の主体的・意図的な選択によって婚姻届を出さないまま共同生活を営む場合を指す

⏰:17/01/06 20:15 📱:Android 🆔:06S.YR/2


#988 [観客さん]
時間で明確に区切られる訳じゃないらしい行ってしまえば同棲の延長線にあるのでは

⏰:17/01/06 20:16 📱:Android 🆔:06S.YR/2


#989 [観客さん]
へぇ、何か淋しいね

⏰:17/01/06 20:21 📱:SOL23 🆔:3VF7hffc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194