どでい報告
最新 最初 🆕
#63 [マロ助]
肉体が男性でも内面が女性なら女性。

⏰:17/01/03 00:49 📱:PC 🆔:YZ.76rIM


#64 [観客さん]
ワンオクとか言ってもとってくれるのかな

⏰:17/01/03 00:50 📱:PC 🆔:b0.rj8mk


#65 [観客さん]
もうちょっと芸をwww

⏰:17/01/03 00:51 📱:PC 🆔:b0.rj8mk


#66 [マロ助]
この女性いいね。
二階堂ふみって言うんだね。

⏰:17/01/03 00:53 📱:PC 🆔:YZ.76rIM


#67 [観客さん]
ホント幸せ面だな

⏰:17/01/03 00:53 📱:PC 🆔:b0.rj8mk


#68 [観客さん]
ピザ食べようかな 悩むなぁ

⏰:17/01/03 00:55 📱:SOL23 🆔:MjC3rCfU


#69 [観客さん]
中島みゆきの糸はいつ聴いても良い。良い物は良い。

⏰:17/01/03 01:01 📱:PC 🆔:b0.rj8mk


#70 [マロ助]
marosuke@sute.jp

24時間以内の使い捨てメールアドレス。
連絡先を送ってくれれば、メールアドレスや携帯番号を返すよ。

だが、晒しているから本人だとわかるように。
例えば、メール内に「あかさたな」と買いて、あとでどでいに「あかさたな」とレスする。

⏰:17/01/03 01:01 📱:PC 🆔:YZ.76rIM


#71 [観客さん]
人はみんな、一本の糸、それが誰かと出会い、交わり織り重なっていくことで布となる。なぜひとりで生きているのか、生きている意味はあるのか、価値はあるのかと迷うこともあるけど、めぐり逢うべき糸(人)に会うことで人を温めることもできる、傷を癒すこともできる布になり得るかもしれない。

巡り合わせの出会いを総じて「仕合せ」といって、昔はいい出会いを「仕合せが良い」、そうでないのを「仕合せが悪い」と使われていたらしい。その中でもいい事のみを取り出し転じたのが「幸せ」の語源と言われているそうな。

そんな運命の巡り合わせを唄った歌。

いい歌。

きたねえ、結婚式で流されたら泣くだろこんなん。

⏰:17/01/03 01:08 📱:PC 🆔:b0.rj8mk


#72 [マロ助]
レス埋め

⏰:17/01/03 01:09 📱:PC 🆔:YZ.76rIM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194