どうでもいい事を報告〜カウントダウン〜
最新 最初 🆕
#978 [観客さん]
いつ書いたんだっけな

jpg 31KB
⏰:17/01/02 00:31 📱:PC 🆔:u9ARRJeE


#979 [観客さん]
お、クレイジージャーニーゴンザレスじゃん

jpg 31KB
⏰:17/01/02 00:31 📱:PC 🆔:u9ARRJeE


#980 [観客さん]
持てる奴に分けて欲しいわ。論理破綻してるばっかで磯ワケワカメだわ。

⏰:17/01/02 00:32 📱:iPhone 🆔:u/GIs7NI


#981 [マロ助]
顔本って、本名でやるアレだろ?
インターネットで本名を名乗るのに超絶抵抗がある。

ネットショッピングで記入する事でさえためらう。


ちなみに、顔本なんかやったらオレは「友達になりませんか?」みたいな連絡連投を食らうだろう。
モテたし、みんなと仲が良かった。

小学生までなら男女問わずクラス全員の家にあがって遊んだ事があるぐらい。
クラス替えしたら行った事の無い人の家にすぐ行く。すぐ。

人間のオレは人当たりが良くて、超優しくてレデーファーストなんだぜ。

⏰:17/01/02 00:32 📱:PC 🆔:m44K5obk


#982 [観客さん]
お前すげえな、この文だけでうぜえもんw

⏰:17/01/02 00:33 📱:PC 🆔:u9ARRJeE


#983 [マロ助]
むぷぷぷぅうぅうぅwww
相変わらずシュールでとんがってんのかwww

⏰:17/01/02 00:34 📱:PC 🆔:m44K5obk


#984 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)ワロタww

⏰:17/01/02 00:34 📱:P01E 🆔:MTs85TD2


#985 [マロ助]
ロシアンのオチがよくわからんぞ。
オレだけか?

⏰:17/01/02 00:36 📱:PC 🆔:m44K5obk


#986 [観客さん]
懐かしい絵もあった。

jpg 59KB
⏰:17/01/02 00:36 📱:PC 🆔:u9ARRJeE


#987 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)なんか見たことあるぞ

⏰:17/01/02 00:37 📱:P01E 🆔:MTs85TD2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194