どうでもいい事を報告〜カウントダウン〜
最新 最初 🆕
#951 [観客さん]
そのまえになんでジャイアンはしずかちゃんと結婚しなかったんだろ。ジャイ子の仕業か

⏰:17/01/02 00:11 📱:iPhone 🆔:u/GIs7NI


#952 [観客さん]
でも太るしな

⏰:17/01/02 00:11 📱:SOL23 🆔:oQMepp66


#953 [マロ助]
可愛い人や美人はおでこを出せ。おでこを。
ブサイクは髪の毛で眉毛まで隠せ。

⏰:17/01/02 00:13 📱:PC 🆔:m44K5obk


#954 [マロ助]
パッツン前髪で眉毛隠して、サイドは耳はもちろん輪郭まで隠す。
そんな髪形をしてる奴がきれいだとかカワイイなんてありえんわ。

⏰:17/01/02 00:14 📱:PC 🆔:m44K5obk


#955 [観客さん]
糞マロじゃねえか

⏰:17/01/02 00:14 📱:PC 🆔:u9ARRJeE


#956 [観客さん]
浄水器売るわ

⏰:17/01/02 00:17 📱:iPhone 🆔:u/GIs7NI


#957 [観客さん]
用意したお湯割りセットも飲み終えたし寝よう。よく寝れそう。

⏰:17/01/02 00:18 📱:PC 🆔:u9ARRJeE


#958 [マロ助]
あと5〜6年もすれば、絶対にブサイクヘアースタイルになる。
バブル時代の前髪ウェーブヘアーだって、今見ればブハハ!って感じだろ?

ポニーテールで可愛ければどこでも通用するよ。
残念ながらポニテにしたらドブスな女性多過ぎ。

ショートやボブはまた別。

⏰:17/01/02 00:18 📱:PC 🆔:m44K5obk


#959 [観客さん]
と思ったらクレイジージャーニーかよ、寝れねえ

⏰:17/01/02 00:19 📱:PC 🆔:u9ARRJeE


#960 [マロ助]
ごまかw
ごまはインスタなんとかをやってんのか?

ごまならウケそうな気がするが。

⏰:17/01/02 00:19 📱:PC 🆔:m44K5obk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194