どうでもいい事を報告〜カウントダウン〜
最新 最初 🆕
#737 [マロ助]
自分の好みと万人受けする好みを見極められると言ってんのさ。

おまえは、
オレが好き=万人受けする
と読み違えてるだろ?

オレの好みは変わってるのさ。

⏰:17/01/01 05:05 📱:PC 🆔:t7FO0GCg


#738 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(。     ω      。)

⏰:17/01/01 05:31 📱:P01E 🆔:d/wELoyA


#739 [観客さん]
新年から交番だりぃな

⏰:17/01/01 05:38 📱:SOL23 🆔:PW1RHvvU


#740 [マロ助]
新年のセールに行こうと思ってるんだが、どこに行こう。
基本的にどの店も新年セールなんだよな。。。

⏰:17/01/01 05:52 📱:PC 🆔:t7FO0GCg


#741 [ポンチョ(安室チャン鹿児島.福岡公演行くよ)]
あけおめぇーあけおめぇー

⏰:17/01/01 05:54 📱:iPhone 🆔:7nPJOKVk


#742 [マロ助]
ポンチョ あけおめことろよ!
だいぶ久しぶりだね。

⏰:17/01/01 05:55 📱:PC 🆔:t7FO0GCg


#743 [観客さん]
警官も新年からだりいだろうて

⏰:17/01/01 05:56 📱:Android 🆔:.SPhT8Fs


#744 [マロ助]
どこからか寺の鐘の音が聞こえるw
朝から鐘ついてどうすんだよ・・・

⏰:17/01/01 06:02 📱:PC 🆔:t7FO0GCg


#745 [ポンチョ(安室チャン鹿児島.福岡公演行くよ)]
>>742おひさしーす!
これでも前年度よりはここに浮上したつもりやけど、数年前みたいに暇だとネタ板ってゆー事はもうなくなった!w
たまーーに思い出した時に数レス書き込むだけになったよねーww

⏰:17/01/01 06:02 📱:iPhone 🆔:7nPJOKVk


#746 [マロ助]
オレは自分なりに結構がんばってレスしてるさ。

最近いる人達が持ってる話題が下劣な話題ばかり。
発想が飛躍していれば下劣でも面白いんだが、誰もがわかる無難な下劣ばかりでドブ臭丸出し。

そう言う人達は今も昔もいるけど、その出しゃばり具合で変わる。
だから、ポンチョのようにたまに思い出してレスするぐらいが今はちょうどいいさw

⏰:17/01/01 06:11 📱:PC 🆔:t7FO0GCg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194