どうでもいい事を報告〜カウントダウン〜
最新 最初 🆕
#418 [マロ助]
今日、スロに行って2万勝ったのさ。
先月、今月で大卒初任給以上は勝ってる。

ギャンブル代だけで、財布がパンパン。

ATMってむかつくんだよな。
金を入れても引き出しても手数料を取ろうとするだろ?
銀行によっては無料のところもある。

つまり、ジャパンネット銀行最強だよな。

⏰:16/12/31 03:21 📱:PC 🆔:54kdsTSw


#419 [マロ助]
今日の2万勝ちは負けに等しい勝ちだった。


朝の11時ぐらいから行って、14時ぐらいには3000枚出して「こりゃ〜今回も5000枚超えしちゃうぜwwwぶははwww」と思ったら、そこから緩やかな下降線修行。

1歩進んで2歩下がるみたいに、少しずつむしばんで行くコイン。
ほぼ200ゲーム以内にボーナス引いてもARTに入らず、それを繰り返す事15連。

レア役確率などを大目に見ても、どう考えても6。
オレの台だけボーナス引き過ぎ&チャンスゾーン入りまくりだろ。

20時。
3箱以上あったコインも1箱ちょいの1000枚前後。
くそっ!死ね!

ヤケクソでAタイプ打って3連して500枚。

買った金で革靴買った。
明日は大晦日。買い物は年始にすれば良かったぜ。

⏰:16/12/31 03:36 📱:PC 🆔:54kdsTSw


#420 [マロ助]
大掃除するの忘れてた。
部屋がペカペカになるまで掃除。

ちなみに、おまえら「壁」って掃除してるか?
床を掃除するのは当然だけど、1年に1回ぐらいは壁を掃除しような。

思っている以上に汚れているもんだぜ。
もちろん、窓も内窓と外窓な。

⏰:16/12/31 03:42 📱:PC 🆔:54kdsTSw


#421 [マロ助]
エアコンのフィルター掃除なんてのは当たり前だけど、室外機の掃除はしてるか?

オレの視野は広いから、人が気が付きにくい部分に視野が行く。
これを「細かい」と思う人は、人の気持ちを考える事が苦手と思え。

人の気持ちはもっとわかりにくく見えにくい。
だろ?

⏰:16/12/31 03:46 📱:PC 🆔:54kdsTSw


#422 [マロ助]
って、年末なのにみんな寝てんのか?
パーリーピーポー体質なのはオレだけか?まさかな。

⏰:16/12/31 03:47 📱:PC 🆔:54kdsTSw


#423 [マロ助]
人がそこそこいるハチキンの方がリアクションがあって良さそうだな。

⏰:16/12/31 03:48 📱:PC 🆔:54kdsTSw


#424 [元祖]
はらへたよ

⏰:16/12/31 03:57 📱:iPhone 🆔:uLpAGofk


#425 [またゆ]
ハチキンで彼氏出来て1年続いたなあ

⏰:16/12/31 04:05 📱:iPhone 🆔:E/v6Hk.c


#426 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
休みの日に早起きするやーつー

⏰:16/12/31 05:21 📱:iPhone 🆔:vtBi1jDY


#427 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
sage嬢のアナルぺろぺろ

⏰:16/12/31 05:22 📱:P01E 🆔:YKSlezrA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194