どうでも報告
最新 最初 🆕
#91 [観客さん]
あ!そだ!さっきの
ネットとかSNSで彼女かわいいとかいてる男のきもいとこは
彼女がみてるの前提でかくとこがとくにきもいとおもうの
いいね!とか彼女からほしいのかな

⏰:16/12/13 00:28 📱:iPhone 🆔:Z6snZK5E


#92 [観客さん]
フェードアウトできたらいいね
3日ごとにばか!あほ!
とかきそうでこわいね

⏰:16/12/13 00:29 📱:iPhone 🆔:Z6snZK5E


#93 [観客さん]
あなるのけ一回でなんぼんぬける〜?
よおーーい、どんっ!

⏰:16/12/13 00:29 📱:iPhone 🆔:Z6snZK5E


#94 [観客さん]
むしろ彼氏がSNSやってるのが嫌かな…椎名さんとか特にやってほしくない

⏰:16/12/13 00:30 📱:SOL23 🆔:jn3heXzU


#95 [観客さん]
彼女みてる前提たしかに嫌だww

⏰:16/12/13 00:31 📱:SOL23 🆔:jn3heXzU


#96 [観客さん]
わたしも彼氏できたらSNSやっててほしくないなー
会社関係で仕方なくfacebook登録ならゆるしゅよ

⏰:16/12/13 00:32 📱:iPhone 🆔:Z6snZK5E


#97 [観客さん]
やだよねー
嫌だからやってるか聞いてないや

⏰:16/12/13 00:33 📱:SOL23 🆔:jn3heXzU


#98 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
でも晒しなしで彼女自慢する男友達は、安全牌だなぁて仲良くなれるけどねー!!
聞いててほっこりするし(*^ω^*)

⏰:16/12/13 00:33 📱:iPhone 🆔:eFc6uFdQ


#99 [観客さん]
椎名さんやってたらどーする?

⏰:16/12/13 00:33 📱:iPhone 🆔:Z6snZK5E


#100 [観客さん]
うんうん!口頭でならゆるせる!話しの流れとか!
彼女が彼女がってのろけを文にするのが
きもひわるひ

⏰:16/12/13 00:34 📱:iPhone 🆔:Z6snZK5E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194