どうでも報告
最新 最初 🆕
#270 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
てかいつもより1時間くらいしか残業してないじゃん(笑)

もう帰宅するそうだ(・ω・`*)

⏰:16/12/13 07:15 📱:iPhone 🆔:eFc6uFdQ


#271 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
おはようございます(*^ω^*)

⏰:16/12/13 07:15 📱:iPhone 🆔:eFc6uFdQ


#272 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
今日すき焼きしよーねて言ってる
本当食べ物の話しかしない( ˘・ω・˘ )

⏰:16/12/13 07:24 📱:iPhone 🆔:eFc6uFdQ


#273 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏の愚痴は仲良し君が聞きたかったみたいだけど、それは流石に外道過ぎるから彼には絶対言わないんだ
外道なりにも美学はあるじゃん?w

⏰:16/12/13 07:28 📱:iPhone 🆔:eFc6uFdQ


#274 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
それにもー答え出てるからね(笑)

⏰:16/12/13 07:30 📱:iPhone 🆔:eFc6uFdQ


#275 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
洗濯してからの嫌だて話し合いになったんだけど、頭がどうかしてたてw

⏰:16/12/13 07:46 📱:iPhone 🆔:eFc6uFdQ


#276 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
服を買ってあげる、自分が寝てる間も音出しておけー寝れなくても我慢するが条件で許してて…
普通に睡眠の妨害は出来ないけどな

⏰:16/12/13 07:49 📱:iPhone 🆔:eFc6uFdQ


#277 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
報告や悩みが自慢に聞こえるのは自分がちっぽけだからだけど、好きなら理解しなきゃだったね←まぁ正解

⏰:16/12/13 07:54 📱:iPhone 🆔:eFc6uFdQ


#278 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
貧乏主婦の集まりみたいにボーナスやら買った物隠して妬まれない事で居場所確保する日々とかつまらんやろ、等身大でいたいやん…

⏰:16/12/13 07:57 📱:iPhone 🆔:eFc6uFdQ


#279 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
別に私は金は大して無いけどwww

⏰:16/12/13 07:57 📱:iPhone 🆔:eFc6uFdQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194