どうでも報告
最新 最初 🆕
#201 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ペンキはお仕事なのかな?!
夜に塗ったりするんだね!!

⏰:16/12/13 02:00 📱:iPhone 🆔:eFc6uFdQ


#202 [観客さん]
自分ではそのセンパイの話題出さないし話題が出ても話に乗らないようにしてるからみんながどんなに思ってるかはよくわからないけど
なんとなくわかるのは煙たがられてる

⏰:16/12/13 02:00 📱:SC-01G 🆔:NaAWySJY


#203 [若干カオスさんakaネタ板の魔術師]
6時沖だぞいつまで起きてんだ俺ww
しゃれになんねで

⏰:16/12/13 02:02 📱:F-01F 🆔:AMuxDVY6


#204 [観客さん]
仕事の人間関係ってクソめんどいよね
嫌だからもう辞めたとも言えないし
仕事だから簡単に辞められないし
ほんとにクソめんどいよね

⏰:16/12/13 02:02 📱:SO-04D 🆔:YaNHI8mQ


#205 [若干カオスさんakaネタ板の魔術師]
寝ることをかんばるってなんだよww
おやすみ

⏰:16/12/13 02:02 📱:F-01F 🆔:AMuxDVY6


#206 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
話を盛ってる人についての情報くれた人に差し支えないなら事実を浸透させたがいいと思う
情報くれた人は01G君の潔白を分かってるよね??

⏰:16/12/13 02:03 📱:iPhone 🆔:eFc6uFdQ


#207 [観客さん]
今日が夜勤明けで明日は休みなんだよ
今月の勤務表間違ってたみたいで明後日も休みになった。
休みの日数は基本決まってるからね

⏰:16/12/13 02:03 📱:SO-04D 🆔:YaNHI8mQ


#208 [観客さん]
自分から最近機嫌悪いのなんで?って話かけるのもダルいし

⏰:16/12/13 02:04 📱:SC-01G 🆔:NaAWySJY


#209 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
カオスは朝から沖に行くのか…w

ワタリガニよろしく(*^ω^*)

おやすみです♪

⏰:16/12/13 02:04 📱:iPhone 🆔:eFc6uFdQ


#210 [観客さん]
距離置いてたら置いてたで何故か、他の人とも距離が出てきたりとめんどい

⏰:16/12/13 02:04 📱:SO-04D 🆔:YaNHI8mQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194