どうでも報告
最新 最初 🆕
#151 [観客さん]
何も入ってない器にも盛るタイプだな

⏰:16/12/13 01:11 📱:SC-01G 🆔:NaAWySJY


#152 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
妄想話する童貞(・ω・`*)?!

⏰:16/12/13 01:11 📱:iPhone 🆔:eFc6uFdQ


#153 [観客さん]
俺にも苦手な人がいてね

会社のセンパイなんだけど

⏰:16/12/13 01:12 📱:SC-01G 🆔:NaAWySJY


#154 [観客さん]
そうなんだけどさ ちょっと からかうつもりで、スクショしてこれ焼き餅?って煽ったら逆鱗に触れた

⏰:16/12/13 01:12 📱:SOL23 🆔:jn3heXzU


#155 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
てか会社の人間関係て男の方が明らかに大変だよね(・ω・`*)

何されたの?!

⏰:16/12/13 01:13 📱:iPhone 🆔:eFc6uFdQ


#156 [観客さん]
運ちゃんだと余計めんどくさそ

⏰:16/12/13 01:13 📱:SOL23 🆔:jn3heXzU


#157 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あぁ、真面目に話してる時にそれは…
それに嫉妬はしたとしてもしきなみちゃんにとってウザい存在にならないよーに隠してるつもりだと思うんだよね
しきなみちゃんが束縛嫌いて言っただろうし…

⏰:16/12/13 01:16 📱:iPhone 🆔:eFc6uFdQ


#158 [観客さん]
苦手になったのは2年前でちょうどこの時期

年末でみんな車洗車してたんだけどある程度ピカピカにしてみんな洗車終わらせたんだよ
で、みんなで昼食べにいく話になってそのセンパイも誘うことになったんだよ

⏰:16/12/13 01:16 📱:SC-01G 🆔:NaAWySJY


#159 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
年末社畜ストーリーはじまりました

⏰:16/12/13 01:17 📱:iPhone 🆔:eFc6uFdQ


#160 [観客さん]
さげたんが思ってる感じでは、ないと思うんだけどなー、そう言う所ほんとキモいよな って言われたし

⏰:16/12/13 01:19 📱:SOL23 🆔:jn3heXzU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194