どうでもいいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#340 [ごま]
結局何人死んでるんだろうね、この1年で。ダブルヘッダーの日とかザラなんだろうな

⏰:16/12/09 22:12 📱:PC 🆔:s4ee/Hjg


#341 [若干カオスさんakaネタ板の魔術師]
>>300
だよね、

⏰:16/12/09 22:13 📱:F-01F 🆔:UhSGFvDA


#342 [観客さん]
オレは高校生探偵、工藤新一。
幼なじみで同級生の毛利蘭と遊園地に遊びに行って、黒ずくめの男の怪しげな取り引き現場を目撃した。
取り引きを見るのに夢中になっていたオレは、
背後から近付いて来る、もう一人の仲間に気付かなかった。
オレはその男に毒薬を飲まされ、目が覚めたら体が縮んでしまっていた!!

⏰:16/12/09 22:13 📱:SH07F 🆔:Ws8M7GUI


#343 [ごま]
古畑任三郎が、完全犯罪するなら夜道で襲ったほうがよっぽど確実、的なこと言ってた。作品全否定だけどいいのかよ。

⏰:16/12/09 22:15 📱:PC 🆔:s4ee/Hjg


#344 [元祖]
面白そうなテレビなんもないじゃん

⏰:16/12/09 22:16 📱:iPhone 🆔:0uzr7imo


#345 [元祖]
探偵のくせに察し悪い

⏰:16/12/09 22:18 📱:iPhone 🆔:0uzr7imo


#346 [ごま]
相棒とかいうドンドン再放送出来る話が少なくなっているドラマ。呪われてるだろ。

⏰:16/12/09 22:23 📱:PC 🆔:s4ee/Hjg


#347 [観客さん]
なんで新一は知ってるんですかね

⏰:16/12/09 22:29 📱:SH07F 🆔:Ws8M7GUI


#348 [観客さん]
椎名さんの家に置いてた指輪がなくなっちゃったんだけど…

⏰:16/12/09 22:47 📱:SOL23 🆔:sBV.Bmbc


#349 [観客さん]
気に入ってたのに…グスン

⏰:16/12/09 22:48 📱:SOL23 🆔:sBV.Bmbc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194