どうでもいいことを報告するスレスレ
最新 最初 🆕
#852 [幽´_ゝ`霊]
俺に謝れよバーカ

⏰:16/12/06 21:34 📱:SH05D 🆔:JuzWH5vQ


#853 [観客さん]
らっしゅきになってたんだ
なにつかってるの??

⏰:16/12/06 21:35 📱:iPhone 🆔:pzwPMBp2


#854 [よんく◆YanaGI.Wng]
番号登録やめてくださいwww

⏰:16/12/06 21:35 📱:iPhone 🆔:hQQ41mVA


#855 [観客さん]
美顔器いいよけっこう、肌から良いものも悪いものも全部取れてる気がする

⏰:16/12/06 21:35 📱:SOV33 🆔:owrUTLV2


#856 [観客さん]
なんとかの晩餐?ってやつだよ!コンスターチはいってるやつ

⏰:16/12/06 21:35 📱:SOV33 🆔:owrUTLV2


#857 [若干カオスさんakaネタ板の魔術師]
せっかくね、左から駆け上がってきたユウトにね一旦外にパスを出してクロスまで持って行ってくれたのにね さらにですよ?ここですよ問題は なんで完全にフリーやったシンジまぁこれは香川の方なんですけどね なぜ決められないのかと ここでさっきのふりかけの話に戻るわけですよ 僕はね考えられないです
伸びしろとかそういう問題じゃないです正直

⏰:16/12/06 21:35 📱:F-01F 🆔:VjJFiGK.


#858 [幽´_ゝ`霊]
既に屑で登録してあるんだよバーカ

働け

⏰:16/12/06 21:36 📱:SH05D 🆔:JuzWH5vQ


#859 [観客さん]
良いもの取れてるのぉ?
水原希子のやつ?(*´°`*)

⏰:16/12/06 21:37 📱:iPhone 🆔:pzwPMBp2


#860 [観客さん]
幽霊電話しよ?

⏰:16/12/06 21:37 📱:SOV33 🆔:owrUTLV2


#861 [若干カオスさんakaネタ板の魔術師]
僕は2人にマークされてて されててというか2人をかぶせたんですけどね そこでフリーになるひとが一人できたわけですよ それがなんでシンジやんねんと なんで決められへんねんと これはね同じチームメイトとしてもねだめだと思いますよ

⏰:16/12/06 21:38 📱:F-01F 🆔:VjJFiGK.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194