どうでもいいことを報告するスレスレ
最新 最初 🆕
#532 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
家畜なら霜降りの良い肉だよねwww

⏰:16/12/06 19:10 📱:iPhone 🆔:IaAyMrI.


#533 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
立ち眩みは酷いまではないけど少しあったかなー(*^ω^*)
それより、体が軽くて行動は早くてw
でも行った先行った先で、病気したの?て言われてこれはいかんと思ったんよ(笑)

⏰:16/12/06 19:12 📱:iPhone 🆔:IaAyMrI.


#534 [ピグレット◆buTa/.YfdE]
もちろんこっそり帰ったんだよね??

⏰:16/12/06 19:13 📱:SO-04E 🆔:WDuRgeC2


#535 [若干カオスさんakaネタ板の魔術師]
この恋は罪、侵せばウォンテッド
されど既に罪だねホーンテッド
それでも願わくばイントゥーベット
逆境だけれど自分にマックスベッド

yeah yeah

⏰:16/12/06 19:15 📱:F-01F 🆔:VjJFiGK.


#536 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
いや半年も連絡してたし、差別は良くないからまず挨拶して駅周辺を数時間歩いて連れ回した(笑)
運動ね、怖いから同じ道だけwww
話もつまらないし、働きたくねぇとか俺の先輩は美女に囲われたニートなんだきどとかしょーもない勘違いデブでした(*^ω^*)笑

⏰:16/12/06 19:17 📱:iPhone 🆔:IaAyMrI.


#537 [若干カオスさんakaネタ板の魔術師]
俺はまだまだ発展途上 going
はたまた無謀に強引
最後に勝ち取る勝利
飾るぜトロフィー
そのショーウィンドウに

yeah yeah

⏰:16/12/06 19:17 📱:F-01F 🆔:VjJFiGK.


#538 [若干カオスさんakaネタ板の魔術師]
我ながら今日めっちゃ冴えてる
ラップ刻みまくり

⏰:16/12/06 19:18 📱:F-01F 🆔:VjJFiGK.


#539 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
先輩はイケメンだったからね〜
貴様はキモデブだろうっての、自分で分かってなくてワロタ(笑)
キャバ嬢でも落とせるよとかホストの面接行くとか、もう病院いけよて思った(*^ω^*)笑

⏰:16/12/06 19:19 📱:iPhone 🆔:IaAyMrI.


#540 [よんく◆YanaGI.Wng]
₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾ただいま

⏰:16/12/06 19:21 📱:iPhone 🆔:hQQ41mVA


#541 [若干カオスさんakaネタ板の魔術師]
若干カオスに感化、オススメスルメラップに
君が惹かれてフォーカス俺にドアップに
全ては計算、気づかないそのトラップに

year yeah

⏰:16/12/06 19:23 📱:F-01F 🆔:VjJFiGK.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194