どうでもいいことを報告するスレNo.1116?
最新 最初 🆕
#92 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏の仕事の話をしてたら大部分は人間関係についてで、みんないい年こいて自意識過剰凄いよって結論になるね…

人は人を愛し人を憎み人!人!人!で銭を見失う生き物なのか…

⏰:16/12/03 20:25 📱:iPhone 🆔:Bj9KRnaU


#93 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
信じてたのに…なんて落胆するおっさんあんた何回目だよってw
昔はお人好しは好かれてたらしいけど今は災いを持ち込む厄介者枠

⏰:16/12/03 20:27 📱:iPhone 🆔:Bj9KRnaU


#94 [神崎@いさむ!?]
よっしゃさげじょう

⏰:16/12/03 20:30 📱:SHV32 🆔:XnBeOz1Q


#95 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏の会社で自分が1番評価してんのはサイコパスよりの無感情二枚舌野郎w 私をかなり気に入ってストーカー気味の人だけど、基本いいも悪いも無く欲しい物に忠実だし要注意人物でもあるよね
でもあそこまで余計な感情を取り払うには色々な事があったんだろうなと推測する…

⏰:16/12/03 20:31 📱:iPhone 🆔:Bj9KRnaU


#96 [神崎@いさむ!?]
今日は全レスできるぐらいの余裕が有るよ
アルコールドーピングしてるから(๑>؂•̀๑)テヘペロ
普段は長くてどう返そうどうしよう
んー
見なかったことにしよう...がなくなるサービスdayだよ!

⏰:16/12/03 20:31 📱:SHV32 🆔:XnBeOz1Q


#97 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
いさめ、今日は調子いーの(*^ω^*)?

⏰:16/12/03 20:32 📱:iPhone 🆔:Bj9KRnaU


#98 [神崎@いさむ!?]
酔ってさえいればノーマルな俺よふっ

⏰:16/12/03 20:34 📱:SHV32 🆔:XnBeOz1Q


#99 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
自分が書いてる話題は殆どが一般論とはかけ離れてるし、しかし間違いでもないし返しに困るのは自覚してるよ(笑)

⏰:16/12/03 20:34 📱:iPhone 🆔:Bj9KRnaU


#100 [神崎@いさむ!?]
今日はってか昨日から何度か同居人殺しそうになったけど今は大丈夫よーwww

⏰:16/12/03 20:35 📱:SHV32 🆔:XnBeOz1Q


#101 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
いさめが元気な事が私は嬉しい(*^ω^*)

⏰:16/12/03 20:35 📱:iPhone 🆔:Bj9KRnaU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194