【スレ目】カウントしてゆきます【スレ目】
最新 最初 🆕
#79 [観客さん]
またオーダーされてたから時間かかっちゃった(´・ω・`)

言い方が悪かったかな?

合い数?の1196のことは元々言ってなくて

なんで1196を2個もたてて、しかもなんでそのまま放置なの?ってことを言ってるんだよ?(´・ω・`)

スレ目を気にしてるなら二個立てるのはおかしいし、合い数でいいなら未消化の1196を使ったらいいと思うんだけど・・・

あと仕組むって言ってるけど何?2個同じスレを他人にたてさせるなんてできるはず無いじゃん
今の現状は穴と棒が好き勝手にスレ目を決めて好き勝手にスレたてて思い通りに行かなかったら人のせいにしてるだけだよ(´・ω・`)見苦しい

⏰:17/11/30 17:20 📱:PC 🆔:MwKCytnM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194