どうでもいいことを報告するスレNo.1115
最新 最初 🆕
#671 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ほんそれな、クリスマス過ぎたら楽になるけどねー( ˘・ω・˘ )

⏰:16/12/03 06:49 📱:iPhone 🆔:Bj9KRnaU


#672 [観客さん]
ホワッチャ、なんでぃ

⏰:16/12/03 06:51 📱:iPhone 🆔:4oCufaFo


#673 [ごま]
大体取引先の忘年会多すぎるんだよ、もう良いことも忘れちまうよ

⏰:16/12/03 06:52 📱:SO-02H 🆔:IGXn1VtE


#674 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
忘年会嫌い過ぎるんだよ( ˘・ω・˘ )
全部自分が決めれる立場になったら忘年会廃止も夢だった、幸せだ♡

⏰:16/12/03 06:54 📱:iPhone 🆔:Bj9KRnaU


#675 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
ネットで人気になりたきゃ本当の事明かすよね証拠付きで(笑)
その前にちやほやされたきゃオフィシャルに引き篭ってりゃなww
疲れるからここいるの察しろw

⏰:16/12/03 07:01 📱:iPhone 🆔:Bj9KRnaU


#676 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
物分り悪い奴って害でしかないや

⏰:16/12/03 07:02 📱:iPhone 🆔:Bj9KRnaU


#677 [ごま]
教師が生徒を菌呼ばわりは凄いな、教師公務員はまず何年間か民間で働かせろよ

⏰:16/12/03 07:02 📱:SO-02H 🆔:IGXn1VtE


#678 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
駄目だ駄目だ汚物見たら心が…

⏰:16/12/03 07:05 📱:iPhone 🆔:Bj9KRnaU


#679 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
まぁここは好き、何処の誰とか外見がでなくキャラとか人間性で仲良くする感じだからね〜
きっしょいのが集って来るのが現実でここはまるで天国みたい

⏰:16/12/03 07:07 📱:iPhone 🆔:Bj9KRnaU


#680 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
男も女も小学生の時の友達みたいに純粋に話題を楽しんだりふざけたり出来るよね(*^ω^*)

⏰:16/12/03 07:08 📱:iPhone 🆔:Bj9KRnaU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194