どうでもいいことを報告するスレNo.1115
最新 最初 🆕
#121 [若干カオスさんakaネタ板の魔術師]
>>120、おまえクソビッチだなちんぽしゃぶり虫はきたねぇから失せろ風俗で働いてこい

⏰:16/12/03 00:24 📱:F-01F 🆔:xNgUjEJs


#122 [観客さん]
14歳から20歳の今までSEXしてきて100人だとしたら1年で16.?人?

⏰:16/12/03 00:24 📱:SOV33 🆔:752XqYoE


#123 [若干カオスさんakaネタ板の魔術師]
>>120
嘘嘘ごめんごめん誰にでもまた開くんだよね?俺にも開いて?開いてくれたら心のTOBIRAも開いてあげるからさ?ついでにアナルもひらいてこ?

⏰:16/12/03 00:25 📱:F-01F 🆔:xNgUjEJs


#124 [観客さん]
あなるはやだけど大事にしてくれるならエッチしようね

⏰:16/12/03 00:25 📱:iPhone 🆔:DYXhH0r2


#125 [観客さん]
>>122
どうやったらそうなるのよ⸜( ⌓̈ )⸝

⏰:16/12/03 00:26 📱:iPhone 🆔:DYXhH0r2


#126 [観客さん]
先輩のこと本当に好きかどうかはわかんないけど心から好きになる人が見つかるといいねいつか後悔するような

⏰:16/12/03 00:26 📱:SOV33 🆔:752XqYoE


#127 [若干カオスさんakaネタ板の魔術師]
ほんまに?僕は関西在住なのですがあなた様派はどちらにご在住で?優しくするよ?

⏰:16/12/03 00:26 📱:F-01F 🆔:xNgUjEJs


#128 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
数をこなすより真剣な恋愛をしたが為になるだろうに(*^ω^*)

⏰:16/12/03 00:27 📱:iPhone 🆔:Bj9KRnaU


#129 [若干カオスさんakaネタ板の魔術師]
元祖消えたぞおい
麻雀できねぇだろうかまよ

⏰:16/12/03 00:27 📱:F-01F 🆔:xNgUjEJs


#130 [観客さん]
後悔してる時の心情でワイングラス割れるよね

⏰:16/12/03 00:28 📱:SOV33 🆔:752XqYoE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194