どうでもいいことを報告するスレNo.1115
最新 最初 🆕
#606 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏も電話遅いなぁ。。。

⏰:16/12/03 05:07 📱:iPhone 🆔:Bj9KRnaU


#607 [元祖]
おなかすいた

⏰:16/12/03 05:11 📱:iPhone 🆔:Px/IlOcA


#608 [観客さん]
(。• . •。) ??

⏰:16/12/03 05:21 📱:iPhone 🆔:4oCufaFo


#609 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
鶏肉あるから何か作る!!

⏰:16/12/03 05:22 📱:iPhone 🆔:Bj9KRnaU


#610 [元祖]
ねむい!

⏰:16/12/03 05:31 📱:iPhone 🆔:Px/IlOcA


#611 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
彼氏帰って来るらしい(*^ω^*)

⏰:16/12/03 05:42 📱:iPhone 🆔:Bj9KRnaU


#612 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
本当しょーもない事思い出して気分は下り坂な一方だよね(笑)
写メ晒して構われたい人より私の人気が鼻に付くのは片思いしてるからだよね、きんも(笑)
まー実際顔知ってる人はいるけど今は知らない人が過半数だろし、性格も良かったて事じゃないかねw
それ激アツだね掲示板して良かったwww

⏰:16/12/03 05:46 📱:iPhone 🆔:Bj9KRnaU


#613 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
人気ってかみんなライクだよねw
ラブなら差し支えだらけになってネチネチ言われてんだろーし…
だから居心地良くて来るんだろうね

⏰:16/12/03 05:47 📱:iPhone 🆔:Bj9KRnaU


#614 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
顔晒しのアプリは酷いとこもあるし…
簡単に個人メッセ送れるとこはw
それでどうなるか分からない馬鹿は私の写真を使ってプロフ立ち上げて見ればいーよ(*^ω^*)
モテたいか?馬鹿馬鹿しい次元だったなと分かりますよ(笑)

⏰:16/12/03 05:51 📱:iPhone 🆔:Bj9KRnaU


#615 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
更にはリアルはもっと大変だからの
こんな過疎掲示板でちやほやされたいやついんの?
いるならそいつを盛大に攻撃しなよ
好きな女にしかネチネチしないから幸せになれないんだよお前はw

⏰:16/12/03 05:54 📱:iPhone 🆔:Bj9KRnaU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194