ネタ民ポケモン【愛好会】
最新 最初 🆕
#919 [卑猥さん◆*0]
はやくひばにーにあいたい

⏰:19/11/10 00:37 📱:iPhone 🆔:IbiBUBdE


#920 [観客さん]
まだ、最終進化の情報ないんだ?

⏰:19/11/10 00:41 📱:iPhoneXX 🆔:aquNUDzU


#921 [卑猥さん◆*0]
公式からはないよね
サルノリのリークあったけどほんとか嘘かわからん

⏰:19/11/10 00:59 📱:iPhone 🆔:IbiBUBdE


#922 [観客さん]
動物捕まえて服従させ無理やり戦わせるなんてゲーム子供にやらせたくない
ポケモンで育った子供は身内は全て自分の思い通りになると思い込みそうならないと怒り狂う我儘に育つ

⏰:19/11/10 01:11 📱:Android 🆔:Pa35kFQI


#923 [観客さん]
任天堂さん、じらすね。

⏰:19/11/10 01:49 📱:iPhoneXX 🆔:aquNUDzU


#924 [卑猥さん◆*0]
建前としては服従関係に無いんだよ。ポケモンを使って悪いことをするロケット団という悪者を作ることでポケモンバトルというものを正当化しているんだよね。だからそう思われることは仕方のないことだね。

⏰:19/11/10 01:49 📱:iPhone 🆔:IbiBUBdE


#925 [観客さん]
ミント性格(性格補正の変更)
『ソード・シールド』で初めて登場する「ミント」は、ポケモンの成長しやすい能力に変化を与える道具だ。ポケモン達には「性格」があり、これに対応した成長しやすい能力とそうでない能力がある。「ミント」を使うと、能力の成長しやすさが変化するようだ。但し、ポケモン達が持つ「性格」は、「ミント」を使ったとしても変化しない。

⏰:19/11/10 18:09 📱:PC 🆔:z.3R3paE


#926 [観客さん]
【公式】『ポケットモンスター ソード・シールド』FINAL PV
youtu.be/..

⏰:19/11/12 21:30 📱:PC 🆔:VgrjimF.


#927 [卑猥さん◆*0]
結局DL版とパッケージ版かったわ
Switch Liteは使い道無いから買わんかった
ということであらかじめDL完了!

⏰:19/11/13 22:17 📱:iPhone 🆔:iL00JTNk


#928 [観客さん]
明日やで

⏰:19/11/14 15:02 📱:iPhone 🆔:k2Jv/Q5w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194