ネタ民ポケモン【愛好会】
最新 最初 🆕
#711 [卑猥さん◆*0]
発売また年末?

⏰:19/03/13 00:57 📱:iPhone 🆔:ynZm77R6


#712 [観客さん]
>>711
11月じゃないかな?レッツゴーピカチュウ・レッツゴーイーブイが11月だったから

⏰:19/03/13 20:41 📱:PC 🆔:FM0rUFK6


#713 [卑猥さん◆*0]
情報どんどん解禁してほしいね

⏰:19/03/13 20:59 📱:iPhone 🆔:ynZm77R6


#714 [観客さん]
【ポケモン ソード シールド】では、【ジムリーダー】ではなく、【ジムマスター】というものが登場します。
現時点では、【ジムマスター】の仕様は不明ですが、基本的な役割としては、そのジムのトップに立つ人物ということで良いかもしれません。

⏰:19/03/13 21:01 📱:PC 🆔:FM0rUFK6


#715 [観客さん]
誰がなんと言おうと圧倒的マナー違反

⏰:19/03/13 21:07 📱:iPhone 🆔:Y9cnWwig


#716 [観客さん]
犯罪じゃねーのかこれ

⏰:19/03/13 21:09 📱:iPhone 🆔:Y9cnWwig


#717 [観客さん]
ガラル地方はカロス地方から近い。これは殿堂入り後にカロス地方に行けるってことか?

⏰:19/03/13 21:09 📱:PC 🆔:FM0rUFK6


#718 [観客さん]
二重スパイだったらどうすんだ

⏰:19/03/13 21:10 📱:iPhone 🆔:Y9cnWwig


#719 [観客さん]
ネットの噂では【アーマー進化】が登場?
飽くまで、リーク情報だというネット上での噂です。「アーマー進化」あるいは「アーマード進化」はメガシンカのように、ポケモンが別の新たなフォルムに変わるもので、『鋼』の装備であることから『メルタン』が関わってきそうですね。

しかし、アーマー進化と言えば「デジモン」で使われていた名称であり、そのままのネーミングが果たして採用されるのかは疑問です。

⏰:19/03/13 21:14 📱:PC 🆔:FM0rUFK6


#720 [観客さん]
まともなこと出来んのかよ

⏰:19/03/13 21:15 📱:iPhone 🆔:Y9cnWwig


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194