ネタ民ポケモン【愛好会】
最新 最初 🆕
#268 [卑猥さん◆*0]
しあわせたまご二つゲットしたし捗る捗る

⏰:16/12/24 21:46 📱:SOL26 🆔:tqeqMfss


#269 [観客さん]
かのんちゃんすきだったわ

⏰:16/12/24 21:47 📱:Android 🆔:OMEHYkDw


#270 [観客さん]
>>262
炎の石

⏰:16/12/25 09:16 📱:PC 🆔:IrL.F8wA


#271 [観客さん]
【ポケモン スターズ】とは、先日から噂が出ている【ポケモン サン・ムーン】のマイナーチェンジ版です。

任天堂の新ハード【ニンテンドースイッチ】で発売されると言われています。

今の所本当に出るのかどうかは不明ですが、【ポケモン スターズ】は既に開発が進んでおり、2017年内の発売が予定されていると言われています。

ゲーム内容は、マイナーチェンジ版なので基本的にサンムーンと同じような物となりますが、スターズには新要素も含まれているとのことです。

又、一番大きな変更点はグラフィックであり、【ニンテンドースイッチ】にあわせて高画質になると言われています。

【ニンテンドースイッチ】自体、現時点ではその詳しい仕様が発表されていないので分からない部分が多いですが、HDのゲーム機になっていると言われているので、【ポケモン スターズ】もHDグラフィックで提供され、いよいよ本編もHDになるのではないかとみられています。

⏰:16/12/25 16:11 📱:PC 🆔:IrL.F8wA


#272 [卑猥さん◆*0]
まさかの

⏰:16/12/26 07:44 📱:SOL26 🆔:Tp1071VY


#273 [観客さん]
スターズが本当に出たら買う!!

⏰:16/12/26 22:47 📱:PC 🆔:BqF8qN9s


#274 [観客さん]
ポケモンバンク解禁は2017年1月下旬なんて・・・

⏰:16/12/29 23:06 📱:PC 🆔:AMm9kCl6


#275 [卑猥さん◆*0]
今年はあまりすすめることができませんでした
来年はがんばりたいです。
お世話になりました、来年もよろしくおねがいします

⏰:16/12/31 23:22 📱:SOL26 🆔:2CYf79XQ


#276 [卑猥さん◆*0]
いまあけたんだけどポケモンの付録めっちゃ豪華だな!!!

⏰:17/01/02 22:09 📱:SOL26 🆔:sHRknZSw


#277 [卑猥さん◆*0]
ポケモンの付録じゃなくてコロコロの付録だった!

⏰:17/01/02 22:09 📱:SOL26 🆔:sHRknZSw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194