ネタ民馴れ合いライン倶楽部♪
最新 最初 🆕
#64 [卑猥さん◆*0]
なにが卑怯なんですか?勝手に晒したのあなたですよね?

ぼくがどれだけ信用してもいいよっていったのに信用しなかったのはあなたですよね?それならぼくもあなたを信用できませんね…

⏰:16/12/01 01:30 📱:SOL26 🆔:MUAl4xZo


#65 [オコメ]
うん、障害。

⏰:16/12/01 01:31 📱:iPhone 🆔:5G0Lxh2g


#66 [神崎@いさむ!?]
誰も聞いてないけど勝手に言うわ
俺彼女には死ぬほど自己中だからね

⏰:16/12/01 01:31 📱:SHV32 🆔:0LGapsxQ


#67 [卑猥さん◆*0]
>>63確かに筋合いはないかもしれません…ですがあなたは自己中心的で被害妄想の激しい統合失調症かなんかですよ、残念でしたね

⏰:16/12/01 01:32 📱:SOL26 🆔:MUAl4xZo


#68 [オコメ]
かけたら分かるから

⏰:16/12/01 01:32 📱:iPhone 🆔:5G0Lxh2g


#69 [卑猥さん◆*0]
番号のせたらしいんでみなさん勝手にかけちゃってくださいwwwwwwwwwwww

⏰:16/12/01 01:32 📱:SOL26 🆔:MUAl4xZo


#70 [卑猥さん◆*0]
番号をコピー&ペイストしたら犯罪なのでURLを拡散しましょうwwwwwwwwwwww

⏰:16/12/01 01:33 📱:SOL26 🆔:MUAl4xZo


#71 [オコメ]
統合失調症なら、すぐに切って着拒すればいいことじゃん?

⏰:16/12/01 01:33 📱:iPhone 🆔:5G0Lxh2g


#72 [卑猥さん◆*0]
かけてもわかりませんよwwwwwwwwwwwwもしもですよ、これが他人の電話番号で勝手に晒したのであればあなたは犯罪者ですwwwwwwwwwwww

⏰:16/12/01 01:34 📱:SOL26 🆔:MUAl4xZo


#73 [卑猥さん◆*0]
君もうっかりさんだなあwwwwwwwwwwwwあれだけサゲ嬢とかいうブスに散々ネットに個人情報晒すなって念押されてたのにwwwwwwwwwwwwほんとひバカだなあwwwwwwwwwwww

⏰:16/12/01 01:35 📱:SOL26 🆔:MUAl4xZo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194