ネタ民馴れ合いライン倶楽部♪
最新 最初 🆕
#58 [オコメ]
じゃあ、あんたが番号のせてみ
かけるから

⏰:16/12/01 01:26 📱:iPhone 🆔:5G0Lxh2g


#59 [オコメ]
卑怯だな。人間やめれ

⏰:16/12/01 01:28 📱:iPhone 🆔:5G0Lxh2g


#60 [卑猥さん◆*0]
なんでそんなに上から目線なんですかねぇ…本当に自己中ですね、

しかも頭悪いですね、携帯電話の番号なんて普通ネットに晒しませんよ?

写メもみた感じ可愛くないですし本当に将来孤独死するんじゃないですか?頭沸いてるんですか?

⏰:16/12/01 01:28 📱:SOL26 🆔:MUAl4xZo


#61 [オコメ]
非通知でいいからかけてみ。本人だから。

⏰:16/12/01 01:29 📱:iPhone 🆔:5G0Lxh2g


#62 [観客さん]
おこめって障害でしょ?放っておけばいいのに

⏰:16/12/01 01:29 📱:iPhone 🆔:c2GZeTSc


#63 [オコメ]
自己中とか言われる筋合いない
こっちは番号のせたからね

⏰:16/12/01 01:30 📱:iPhone 🆔:5G0Lxh2g


#64 [卑猥さん◆*0]
なにが卑怯なんですか?勝手に晒したのあなたですよね?

ぼくがどれだけ信用してもいいよっていったのに信用しなかったのはあなたですよね?それならぼくもあなたを信用できませんね…

⏰:16/12/01 01:30 📱:SOL26 🆔:MUAl4xZo


#65 [オコメ]
うん、障害。

⏰:16/12/01 01:31 📱:iPhone 🆔:5G0Lxh2g


#66 [神崎@いさむ!?]
誰も聞いてないけど勝手に言うわ
俺彼女には死ぬほど自己中だからね

⏰:16/12/01 01:31 📱:SHV32 🆔:0LGapsxQ


#67 [卑猥さん◆*0]
>>63確かに筋合いはないかもしれません…ですがあなたは自己中心的で被害妄想の激しい統合失調症かなんかですよ、残念でしたね

⏰:16/12/01 01:32 📱:SOL26 🆔:MUAl4xZo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194