ネタ民馴れ合いライン倶楽部♪
最新 最初 🆕
#139 [オコメ]
はい、人のせい。お前にも原因あるって言ってるよな

⏰:16/12/01 02:31 📱:iPhone 🆔:5G0Lxh2g


#140 [やなたん]
この画像から身バレしたの?どうやって?アイコンでってこと?

⏰:16/12/01 02:31 📱:SOV33 🆔:rYU4K4X6


#141 [観客さん]
>>138
別に死ぬ必要はなくないですかあ?

⏰:16/12/01 02:32 📱:iPhone 🆔:c2GZeTSc


#142 [オコメ]
聞かなくても分かるよね?LINEのやり取り晒すの嫌だと思わないの?

⏰:16/12/01 02:33 📱:iPhone 🆔:5G0Lxh2g


#143 [やなたん]
まぁアイコンで身バレしたとしても自分で顔面晒してんのに友達に影響したとか自業自得だと思うんですが

⏰:16/12/01 02:33 📱:SOV33 🆔:rYU4K4X6


#144 [オコメ]
ほんっと、顔面しか写メ晒せない体格ブタになんも言われたくない

⏰:16/12/01 02:34 📱:iPhone 🆔:5G0Lxh2g


#145 [オコメ]
しねデブ

⏰:16/12/01 02:34 📱:iPhone 🆔:5G0Lxh2g


#146 [神崎@いさむ!?]
こんな話はどうだろう

昔オコメという子が落とし穴に落とされてしまいました


オコメは
とっても悔しいと思いました

取り敢えずここから抜け出さないといけません

オコメは落とし穴から抜け出すために穴を掘ったのです

しかし不思議な事に穴を掘っても掘っても外に出られません

それどころかますます地上は遠ざかってしまいます

それでもオコメは穴を掘り続けました

途中手榴弾が落ちてたので爆発させました

\ボーン/

しかしやっぱり地上に上がることは出来ませんでした

〜fin〜

⏰:16/12/01 02:35 📱:SHV32 🆔:0LGapsxQ


#147 [オコメ]
嫌がらせ乙
知能無駄遣い乙

⏰:16/12/01 02:37 📱:iPhone 🆔:5G0Lxh2g


#148 [観客さん]
逆になんでみなさんはお米さんに構うんですか?
障害すぎて面白くないですよね?

⏰:16/12/01 02:38 📱:iPhone 🆔:c2GZeTSc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194