ネタ民馴れ合いライン倶楽部♪
最新 最初 🆕
#72 [卑猥さん◆*0]
かけてもわかりませんよwwwwwwwwwwwwもしもですよ、これが他人の電話番号で勝手に晒したのであればあなたは犯罪者ですwwwwwwwwwwww

⏰:16/12/01 01:34 📱:SOL26 🆔:MUAl4xZo


#73 [卑猥さん◆*0]
君もうっかりさんだなあwwwwwwwwwwwwあれだけサゲ嬢とかいうブスに散々ネットに個人情報晒すなって念押されてたのにwwwwwwwwwwwwほんとひバカだなあwwwwwwwwwwww

⏰:16/12/01 01:35 📱:SOL26 🆔:MUAl4xZo


#74 [観客さん]
URLはよ

⏰:16/12/01 01:35 📱:iPhone 🆔:c2GZeTSc


#75 [卑猥さん◆*0]
は?おまえが統合失調症とかなんだとか興味もないわ、バカなの?しぬの?

⏰:16/12/01 01:35 📱:SOL26 🆔:MUAl4xZo


#76 [卑猥さん◆*0]
>>47これですwwwwwwwwwwww

⏰:16/12/01 01:36 📱:SOL26 🆔:MUAl4xZo


#77 [卑猥さん◆*0]
暇つぶしに相手してただけなんで勘違いしないでくださいね

⏰:16/12/01 01:36 📱:SOL26 🆔:MUAl4xZo


#78 [オコメ]
どうぞ?電話。

⏰:16/12/01 01:37 📱:iPhone 🆔:5G0Lxh2g


#79 [観客さん]
え?
>>47
これですか?
>>47
すみませんURLの貼り方わからなくてあってますか?
>>47

⏰:16/12/01 01:37 📱:iPhone 🆔:c2GZeTSc


#80 [卑猥さん◆*0]
ちなみに本当にだれもあなたのことなんて語りませんでした、それくらい呆れられてるんですよあなた、相手されてないんです。わかりますか?人間関係でもっとも辛いことは相手にされないことですよ、きっとあなたはこの先ネットでもリアルでもそう生きていくんでしょう。

孤独死確定おめでとうございますwwwwwwwwwwww

⏰:16/12/01 01:39 📱:SOL26 🆔:MUAl4xZo


#81 [卑猥さん◆*0]
うたばこ中にはってきますねwwwwwwwwwwww

⏰:16/12/01 01:39 📱:SOL26 🆔:MUAl4xZo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194