ネタ民馴れ合いライン倶楽部♪
最新 最初 🆕
#27 [オコメ]
だからお前をブロックした。

⏰:16/12/01 01:01 📱:iPhone 🆔:5G0Lxh2g


#28 [オコメ]
確かに教えたと100%言い切れるのか?

⏰:16/12/01 01:02 📱:iPhone 🆔:5G0Lxh2g


#29 [卑猥さん◆*0]
自分より弱いもの以外いじめないからね、弱いものの中にもいろいろあって知能的な問題や容姿やら境遇やらもいじめの要因の一つだね、

圧倒的に悪いのはいじめっこかもしれないけどいじめられっこも原因なんだから回避する術を自分でみつけましょう

⏰:16/12/01 01:03 📱:SOL26 🆔:MUAl4xZo


#30 [卑猥さん◆*0]
ブロック?なんの話だ?

⏰:16/12/01 01:04 📱:SOL26 🆔:MUAl4xZo


#31 [卑猥さん◆*0]
言い切れるのか?っていわれてもそもそもぼくは誰もいじめてないのでね、君はなにか勘違いしているよ

⏰:16/12/01 01:05 📱:SOL26 🆔:MUAl4xZo


#32 [オコメ]
はい。ネタ民一部でLINEしなさいね。すみませんね。

⏰:16/12/01 01:07 📱:iPhone 🆔:5G0Lxh2g


#33 [オコメ]
あんたLINEしたよね。
ブロックした。もういいでしょ

⏰:16/12/01 01:08 📱:iPhone 🆔:5G0Lxh2g


#34 [卑猥さん◆*0]
君は被害妄想が激しいですね、君の話題なんて一切あがっていませんし、統合失調症かなにかなのかと心配になるよ。

ブロックってラインのことかな?それもいじめになるんじゃないのかな?晒されたからこの人もそういう人なんだって勝手に決めつけて妄想してブロック
いじめだよねそれ

⏰:16/12/01 01:10 📱:SOL26 🆔:MUAl4xZo


#35 [卑猥さん◆*0]
>>33これもいじめだよね、理解ができないよ。

そもそも君はネタになにしにきてるの?馴れ合いたいだけなの?存在する意味がみつからないよ、話し合いとか18禁とか相手してもらえるところにいったらどうなの?

⏰:16/12/01 01:12 📱:SOL26 🆔:MUAl4xZo


#36 [オコメ]
もういい、はいはい悪かったです

⏰:16/12/01 01:13 📱:iPhone 🆔:5G0Lxh2g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194