ネタ民馴れ合いライン倶楽部♪
最新 最初 🆕
#147 [オコメ]
嫌がらせ乙
知能無駄遣い乙

⏰:16/12/01 02:37 📱:iPhone 🆔:5G0Lxh2g


#148 [観客さん]
逆になんでみなさんはお米さんに構うんですか?
障害すぎて面白くないですよね?

⏰:16/12/01 02:38 📱:iPhone 🆔:c2GZeTSc


#149 [若干カオスさんakaネタ板の魔術師]
なんでオコメさんは俺を無視するの?

⏰:16/12/01 02:38 📱:F-01F 🆔:5iB9NHak


#150 [若干カオスさんakaネタ板の魔術師]
オコメさんは美人だからかまってるだ

⏰:16/12/01 02:39 📱:F-01F 🆔:5iB9NHak


#151 [やなたん]
晒されるのはどっちでもいいかなこんなネットで本気にならないですし。

⏰:16/12/01 02:39 📱:SOV33 🆔:rYU4K4X6


#152 [オコメ]
ねぇー♡こっちは暇だから必ず相手いてワロス

⏰:16/12/01 02:39 📱:iPhone 🆔:5G0Lxh2g


#153 [やなたん]
オコメちゃんさ、私と電話したときの内容覚えてるかな、私はあなたに2度と関わりたくないし仲良くなるつもりもないから電話番号も登録しないし連絡してこないでって言ったのに勝手に人の番号でLINE追加してきたよね、私の精神状態にも影響があったので通報します。

⏰:16/12/01 02:40 📱:SOV33 🆔:rYU4K4X6


#154 [オコメ]
つねに本気で手首切ると訴えるやなたん♡

⏰:16/12/01 02:40 📱:iPhone 🆔:5G0Lxh2g


#155 [神崎@いさむ!?]
ねぇー♡
返事が無いと壁に話しかけてるのと同じだから何だか安心出来るよねー♡

⏰:16/12/01 02:40 📱:SHV32 🆔:0LGapsxQ


#156 [やなたん]
あれでしょ?元祖にかまってもらえなくなって誰からも相手にされないのに同じメンヘラの私がワイワイしてて嫉妬してるの?そうにしか見えないよ?あーこわいなこわい

⏰:16/12/01 02:41 📱:SOV33 🆔:rYU4K4X6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194