どうでもいいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#971 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
でも実際は殆どの人が孤独感抱えてるよね(´•ω•̥`)笑
友達沢山でも派手な業界人も本人が納得してないなら結果孤独よ
周りは喋る石ころ?石人?www
社長もセレブも結果としてそーだよな

⏰:16/11/25 18:52 📱:iPhone 🆔:BnSXMid6


#972 [観客さん]
何が悪いってしきなみの仕事終わりが遅いのが悪くない???

⏰:16/11/25 18:54 📱:Android 🆔:noFTESDg


#973 [観客さん]
たけぇね カプセルなら2000円とかであるのに

⏰:16/11/25 18:54 📱:SOL23 🆔:/UCO3pZQ


#974 [観客さん]
こすもがギリギリなのが悪くない?オールできないのが悪くない?

⏰:16/11/25 18:55 📱:SOL23 🆔:/UCO3pZQ


#975 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
>>960なるほどね!勘違いされやすいからやだよね
特に文字だけの世界だとさぁ…
だから丁寧に説明する癖も付いた
自分の思想、出会いいらねー事実

⏰:16/11/25 18:55 📱:iPhone 🆔:BnSXMid6


#976 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
あぁ…寂しがりだよ?でもトラブルメーカーに感けて時間を無駄にするのはお断りだ←自分の敷居

⏰:16/11/25 18:57 📱:iPhone 🆔:BnSXMid6


#977 [観客さん]
ちがくない??しきなみがもっと早かったらおれ終電でかえれるよ???

⏰:16/11/25 18:59 📱:Android 🆔:noFTESDg


#978 [観客さん]
椎名さんと会わない時に遊べる都合のいい友達ほしい

⏰:16/11/25 19:00 📱:SOL23 🆔:/UCO3pZQ


#979 [観客さん]
私だって仕事したくないよ…

⏰:16/11/25 19:01 📱:SOL23 🆔:/UCO3pZQ


#980 [よんく]
今日は早く帰ろう

⏰:16/11/25 19:04 📱:iPhone 🆔:csXCT/6Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194