どうでもいいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#812 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
男なんざ寄ってきて当たり前だし、女はみんなそーなんだしw
ちょっとやそっと口説かれても何も感じないんだけど、流石にあれはね… 出会い頭の事故ってかwww 出会いだけにwwwww

⏰:16/11/25 08:38 📱:iPhone 🆔:BnSXMid6


#813 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
仕事休んで遊んで何やってんだろw

⏰:16/11/25 08:40 📱:iPhone 🆔:BnSXMid6


#814 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
こないだの人のリターンズだけどね
何だろ…まぁ言い寄られて心から嬉しいて思える人って事だろうね
そのやり方とか全てがパーフェクト
自分に産まれて良かったて実感出来たり、ただただ緊張したりなw
忘れかけてる事思い出せる時間だけど

⏰:16/11/25 08:51 📱:iPhone 🆔:BnSXMid6


#815 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
だけど…そんなのいつまでも引き止めるのは良くないからね
引き止めちゃいないつもりだけど…
とか何とか歯切れの悪い事ばかり
そんで、もうそーゆうのやめてくれません?て言われたwww

⏰:16/11/25 08:55 📱:iPhone 🆔:BnSXMid6


#816 [よんく]
きんきんきんようび〜
______
/ // /|
|  ̄/ ̄ ̄ ̄|/ /|
| /| /| / |
| | ´•ω• | |
| |_/__|_|
|// |/

⏰:16/11/25 09:12 📱:iPhone 🆔:csXCT/6Y


#817 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
華金やねー風邪とか忘れた頑張るよ!

⏰:16/11/25 09:13 📱:iPhone 🆔:BnSXMid6


#818 [よんく]
今度の日曜日は休もう

⏰:16/11/25 09:14 📱:iPhone 🆔:csXCT/6Y


#819 [よんく]
お大事に

⏰:16/11/25 09:15 📱:iPhone 🆔:csXCT/6Y


#820 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
よんく休日も出てるんだ(´•ω•̥`)

もー多分治ったよ♪♪

⏰:16/11/25 09:17 📱:iPhone 🆔:BnSXMid6


#821 [sage嬢◆DESTROY/uQ]
今は何も答えは求めて来ないし
ただ思う事伝えてくれてるだけだし
だから本当に!本当に!悪いなんて思わないで下さいね!!←理解
ありったけの思いやりに感謝しよ
本心は分かるけど分からないふりした方が顔潰さずにも済むよね♪

⏰:16/11/25 09:32 📱:iPhone 🆔:BnSXMid6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194