どうでもいいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#402 [観客さん]
おい相槌

⏰:16/11/24 12:34 📱:iPhone 🆔:u5a3KXZU


#403 [観客さん]
異議あり。甘いものが苦手だけどチョコのパキって食感は好きだしたまには甘いもの食べたいじゃない。だから凍らせるんです。うんことおなじで、いつも軟らかいのばかり出してないで硬めのも出さなきゃさ

⏰:16/11/24 12:34 📱:SOV33 🆔:47xb756U


#404 [観客さん]
おいてくなよこんなゆきの中

⏰:16/11/24 12:34 📱:iPhone 🆔:u5a3KXZU


#405 [観客さん]
恋愛はちんこたつ だけどなwwwwww

⏰:16/11/24 12:35 📱:SOV33 🆔:47xb756U


#406 [観客さん]
甘いもの苦手なくせにチョコパイとか甘いもの苦手って言ってる、自分かっこいい、素敵、パリピと思ってるとしか思えません、岩塩なめとけよ

⏰:16/11/24 12:35 📱:iPhone 🆔:u5a3KXZU


#407 [観客さん]
くそさむすぎだろ

⏰:16/11/24 12:37 📱:SO-04F 🆔:lJ671.3w


#408 [観客さん]
雪やばいわ

⏰:16/11/24 12:37 📱:SO-04F 🆔:lJ671.3w


#409 [観客さん]
今お昼なのに庶民共は 下品ね

⏰:16/11/24 12:38 📱:SOL23 🆔:w/Ha0yUE


#410 [観客さん]
あ?甘いもの苦手だけどたまにおセンチな気分になった時に甘いの食いてぇ〜ってなるだろ?その時に通常状態チョコパイだと一口でもういいです。ってなるんだよ。母ちゃんに言われてきただろ、食い物残すとお天道様に怒られるぞって。そのために冷凍庫が発明されたんだろコラ

⏰:16/11/24 12:38 📱:SOV33 🆔:47xb756U


#411 [観客さん]
早く帰らせてくれるかなぁ

⏰:16/11/24 12:41 📱:SO-04F 🆔:lJ671.3w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194