どうでもいいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#21 [るみたん]
念のためあとでおもしろくなるかもしれないからとっとこうって思いがそれ以外にも発揮されて部屋とかそういうのも全部

⏰:16/11/24 01:21 📱:iPhone 🆔:8PtPljaQ


#22 [るみたん]
子供にネットを与えるのはよくなかったな!自分がもしいつか子供ができたらそうしよう

⏰:16/11/24 01:22 📱:iPhone 🆔:8PtPljaQ


#23 [るみたん]
思いきり好きなように勉強もさせたい 大学行きたければ行かせてあげたい

⏰:16/11/24 01:22 📱:iPhone 🆔:8PtPljaQ


#24 [若干カオスさんakaネタ板の魔術師]
寝ようかな豚いるし

⏰:16/11/24 01:23 📱:F-01F 🆔:hUcgs3Gk


#25 [るみたん]
自分がもし大学行かせてもらえてれば、いまこんなんじゃなかったじゃん絶対に

⏰:16/11/24 01:23 📱:iPhone 🆔:8PtPljaQ


#26 [若干カオスさんakaネタ板の魔術師]
なんか、急に来てただ臭いレス

⏰:16/11/24 01:23 📱:F-01F 🆔:hUcgs3Gk


#27 [るみたん]
人間何か起こるか分からないからな 寝てる間に大地震来ますように 잘자요

⏰:16/11/24 01:23 📱:iPhone 🆔:8PtPljaQ


#28 [観客さん]
自殺願望ある人が子供生んだときの想像するときってまじで自分の人生諦めてる心理だからやめた方が良いよどうせ考えるなら自分の人生考えなよ

⏰:16/11/24 01:24 📱:Android 🆔:QeceaAh2


#29 [るみたん]
おやしゅみ

おれのよめ [jpg/447KB]
⏰:16/11/24 01:25 📱:iPhone 🆔:8PtPljaQ


#30 [よんく]
今日はテントで寝るよ

⏰:16/11/24 01:25 📱:iPhone 🆔:zgwspvOI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194