どうでもいいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#491 [びらびら]
ねむて

⏰:16/11/24 15:20 📱:SO-04E 🆔:GppLRSGA


#492 [観客さん]
はやくあがれた

⏰:16/11/24 15:25 📱:SO-04F 🆔:lJ671.3w


#493 [観客さん]
あーくそさむい

⏰:16/11/24 15:51 📱:SO-04F 🆔:lJ671.3w


#494 [観客さん]
寒いから暖房つけていいよね

⏰:16/11/24 15:52 📱:SO-04F 🆔:lJ671.3w


#495 [観客さん]
整形流行ってんの?

現在の小川菜摘の鼻がおかしすぎて気になるんだけど…

浜ちゃんは何とも思わないのかな

金があっても、あんなにおかしい整形になることもあるんだな

⏰:16/11/24 17:07 📱:F07F 🆔:RMudbB42


#496 [観客さん]
あーもーすげーむかつく!!!馬鹿じゃないの!!!肩書き背負ってんだからそこはお前だろ!!!!!!つーか作った時点で気付いてんなら早く修正しろよアホ!!!!!突然言われてもこっちは元の通りにうごいてんだからすぐに対応出来ないでしょ1時間前に言われても無理でしょ!!!!!!!!!テメーはどこ行ってんだよしね!!!!!!!!!!!!!!!

⏰:16/11/24 17:10 📱:SOV33 🆔:47xb756U


#497 [観客さん]
いつまでもお前の都合よく人動かせると思ってんなら大間違いだからなこのボケ

⏰:16/11/24 17:12 📱:SOV33 🆔:47xb756U


#498 [観客さん]
この人のせいで全ての人の予定狂ってるじゃん。当日に気付くとか本当に狙ってたとしか思えない。はじめからいってくれ

⏰:16/11/24 17:14 📱:SOV33 🆔:47xb756U


#499 [観客さん]
おちんぽぺろぺろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:16/11/24 17:15 📱:SOV33 🆔:47xb756U


#500 [観客さん]
(^o^)ノ イエー!500

⏰:16/11/24 17:15 📱:SOV33 🆔:47xb756U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194