どうでもいいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#780 [元祖]
変に仲良くなろうとしたらだめだね

⏰:16/11/19 04:34 📱:iPhone 🆔:XGMpi68c


#781 [観客さん]
しみちゃんは「こんなこと…だめだよぉ!?」って言うだろうしきっとすごく泣くと思うけど無理やりキスしたら私の舌を噛むことも出来ずに口の中でなんとか逃げようとするの だから唾液流し込んであげて口を塞ぐの 「飲まなきゃずっと同じことやるからね 終わらないけどいいの?」って そしたらしみちゃんは涙こぼしながら無理やり飲み込むんだ あぁ愛しい

⏰:16/11/19 04:34 📱:SOV33 🆔:3U48LaPU


#782 [観客さん]
気持ち悪いって言ってあげないからねおれ

⏰:16/11/19 04:34 📱:Android 🆔:cDizIAuI


#783 [元祖]
非表示削除じゃ意味なかったか

⏰:16/11/19 04:35 📱:iPhone 🆔:XGMpi68c


#784 [観客さん]
今さらきのこのツアー応募しときゃよかったなぁって悔やんでるけどいったらいったで客層のキモさに萎えそう

⏰:16/11/19 04:35 📱:Android 🆔:cDizIAuI


#785 [観客さん]
「飲み込んだよう…もうやだ関くんたすけて…!」って鼻詰まった声で小さく泣くの でも誰も来ないよって教えてあげない何も答えてあげない 少し希望も持たせといてあげる絶望も与えてあげないずっと心の中で助けを求めてるしみちゃん可愛いよ

⏰:16/11/19 04:37 📱:SOV33 🆔:3U48LaPU


#786 [観客さん]
まだ続けていい?

⏰:16/11/19 04:38 📱:SOV33 🆔:3U48LaPU


#787 [観客さん]
ご自由に

⏰:16/11/19 04:39 📱:Android 🆔:cDizIAuI


#788 [観客さん]
リアル愛子ちゃんってちょいブスだと思うんだよね

⏰:16/11/19 04:39 📱:SOV33 🆔:3U48LaPU


#789 [観客さん]
わかる

⏰:16/11/19 04:40 📱:Android 🆔:cDizIAuI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194