どうでもいい報告で報告あるのみ
最新 最初 🆕
#491 [観客さん]
488
デジタル夏メロン
ごめんなさい私ゲイとデブにしか興味ないの

⏰:18/04/15 21:40 📱:501SO 🆔:☆☆☆


#492 [腐ったサイババ]
491
えー偶然にも
ゲイだからエッチしよ

⏰:18/04/15 21:42 📱:F-04G 🆔:☆☆☆


#493 [仏たろー]
俺デジタルだから
えっちしよ

⏰:18/04/15 21:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#494 [観客さん]
我慢し過ぎて漏れそう

⏰:18/04/15 22:24 📱:SO-03J 🆔:☆☆☆


#495 [観客さん]
眠いなぁ

⏰:18/04/15 22:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#496 [ポンチョ(安室ちゃんの引退だいぶ辛い)]
好きな役満は四暗刻です

⏰:18/04/15 22:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#497 [ポンチョ(安室ちゃんの引退だいぶ辛い)]
やっぱとことんB型好かん!

⏰:18/04/15 22:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#498 [観客さん]
息子を檻に閉じ込めた親がいたらしいけどな、息子にもな社会保障を受ける権利はあったのにな、必要な手続きを怠ったせいで、視力も人権も失ったよな。こんなのは絶対にあっちゃいけないことだって世の中に知らしめる必要があるからな、制裁を受けるべきだよ。

⏰:18/04/15 23:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#499 [観客さん]
こんなのが許されちまったらな、ことわざみたいに引用するやつが、出てきちまうよ

⏰:18/04/15 23:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#500 [観客さん]
例えば、人を食わなきゃ生きれない特異体質のやつがいたら、生きて行くためになんて言って、そいつが人を食うのを許すのかい

⏰:18/04/16 00:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194