どでいだよ全員集合
最新 最初 🆕
#786 [びらびら]
しきなみにはいじくられるびらびらもないというのに

⏰:16/11/13 11:17 📱:SO-04E 🆔:k3v2zFlw


#787 [びらびら]
いい年したおばさんがポケモンGOなんてやるわけないよなぁ!?

⏰:16/11/13 11:17 📱:SO-04E 🆔:k3v2zFlw


#788 [観客さん]
ババァだからね

⏰:16/11/13 11:18 📱:SOL23 🆔:4XFmy.Io


#789 [観客さん]
私もびらびら弄りされたい誰かくんないかな

⏰:16/11/13 11:19 📱:SOL23 🆔:4XFmy.Io


#790 [びらびら]
なんだババァか、ババァならやってても不思議じゃないか
( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

⏰:16/11/13 11:19 📱:SO-04E 🆔:k3v2zFlw


#791 [観客さん]
い、いるわけないし!!卵孵化するのにちょー歩くとか全然しないし

⏰:16/11/13 11:20 📱:SOL23 🆔:4XFmy.Io


#792 [観客さん]
びらびら確か同い年だったよね
同い年びらびらしか居ないわ

⏰:16/11/13 11:20 📱:SOL23 🆔:4XFmy.Io


#793 [観客さん]
びらびらも54か
そりゃ子供もできるよね…私と来たら未だにおばあちゃんのお古パンツはいてるのに

⏰:16/11/13 11:21 📱:SOL23 🆔:4XFmy.Io


#794 [びらびら]
ただ歩くのはつまらんけどポケモンGOのために歩くのは苦にならなそうだよね

わいも運動しないとぶくぶく太る

⏰:16/11/13 11:22 📱:SO-04E 🆔:k3v2zFlw


#795 [びらびら]
俺くらいになるともう孫も居るよ

もうしきなみは羊水腐ってるからダメだね

⏰:16/11/13 11:23 📱:SO-04E 🆔:k3v2zFlw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194