どでいだよ全員集合
最新 最初 🆕
#243 [観客さん]
いいよしよ私めっちゃライン好きだから送りまくるけどいい?

⏰:16/11/12 22:06 📱:SOV33 🆔:.BcX9jr6


#244 [観客さん]
まじ送ってくそ歓ぶよ

⏰:16/11/12 22:08 📱:SO-04F 🆔:kbKxFX7k


#245 [観客さん]
喜ぶ  

⏰:16/11/12 22:08 📱:SO-04F 🆔:kbKxFX7k


#246 [しいたけ]
上の子今2歳9ヵ月なんだけど、イヤイヤ期きてない(>_<)結婚願望たんちはイヤイヤ期?

⏰:16/11/12 22:08 📱:SC-02H 🆔:Sv/wZZCs


#247 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
しいたけちゃん、そだよくそイライラするよ( ˘・ω・˘ )笑
けど都合いい時だけくっついて来て嫌だけど、我慢して器の大きさ見せてドヤってるよwww
二人とも気まぐれだからうちが気分じゃない時は分かるみたいだけどくっついて来るw

⏰:16/11/12 22:09 📱:iPhone 🆔:t8gzPGF6


#248 [観客さん]
9ヶ月できてないのか!!
イヤイヤ期って言うのかわかんないけど手つけられないほど泣き叫ばれたりするようになったよー

⏰:16/11/12 22:10 📱:SO-04F 🆔:kbKxFX7k


#249 [しいたけ]
さげたんておもしろいよねww読んでてニヤニヤしちゃうよww

⏰:16/11/12 22:11 📱:SC-02H 🆔:Sv/wZZCs


#250 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
うけるよね(*^ω^*)笑笑笑
うちらはうちらがイヤイヤ期の繰り返しやん(笑)(笑)(笑)

⏰:16/11/12 22:12 📱:iPhone 🆔:t8gzPGF6


#251 [しいたけ]
それ周りのママさんみてると大変そうだよね(;_;)
うち上の子は甘えん坊ですごくて、下の子に泣かされるとおっぱい飲みたいってくっついてくるし、外でもママ抱っこ!で歩かないしでいつもくっついてるんだよね(>_<)

⏰:16/11/12 22:13 📱:SC-02H 🆔:Sv/wZZCs


#252 [しいたけ]
そういう関係も経験ないからちょっと憧れるけどね!

⏰:16/11/12 22:14 📱:SC-02H 🆔:Sv/wZZCs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194