どでいだよ全員集合
最新 最初 🆕
#251 [しいたけ]
それ周りのママさんみてると大変そうだよね(;_;)
うち上の子は甘えん坊ですごくて、下の子に泣かされるとおっぱい飲みたいってくっついてくるし、外でもママ抱っこ!で歩かないしでいつもくっついてるんだよね(>_<)

⏰:16/11/12 22:13 📱:SC-02H 🆔:Sv/wZZCs


#252 [しいたけ]
そういう関係も経験ないからちょっと憧れるけどね!

⏰:16/11/12 22:14 📱:SC-02H 🆔:Sv/wZZCs


#253 [観客さん]
めっちゃかわいいね!!!
やっぱ下のこできたりするとまたかわったりするかな

⏰:16/11/12 22:17 📱:SO-04F 🆔:kbKxFX7k


#254 [しいたけ]
下の子抱っこ紐でおんぶして上の子抱っこして身体バキバキになるけどねww
友達の子は同い年でも抱っこ嫌がったりしてるしその子その子で全然違うよね(;_;)
上の子は優しすぎるんだよねー。おもちゃもすぐ人に貸しちゃって自分のなくなったりしてるし、、

⏰:16/11/12 22:20 📱:SC-02H 🆔:Sv/wZZCs


#255 [しいたけ]
親としては寂しそうな姿みたくないから、がめつい子には貸さなくていいのに!と思ってしまう・・

⏰:16/11/12 22:20 📱:SC-02H 🆔:Sv/wZZCs


#256 [清木場ちゃん]
清木場俊介に会いたいな

⏰:16/11/12 22:27 📱:iPhone 🆔:UlB2TrVI


#257 [元祖]
まだこのゴミ生きてたのかよはよ死ねや

⏰:16/11/12 22:32 📱:iPhone 🆔:.mqjJJNA


#258 [観客さん]
この子には〜なんて言えないし難しいよね

⏰:16/11/12 22:34 📱:SO-04F 🆔:kbKxFX7k


#259 [観客さん]
清木場ちゃんとかひさしぶりやな

⏰:16/11/12 22:34 📱:SO-04F 🆔:kbKxFX7k


#260 [しいたけ]
難しいね(;_;)公園でも滑り台の順番待ってるのに追い越す子がいるといつまでも滑らないし、、

⏰:16/11/12 22:37 📱:SC-02H 🆔:Sv/wZZCs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194