どでいだよ全員集合
最新 最初 🆕
#155 [しいたけ]
たまに帰ってくる前に寝ちゃってご飯温めることすらしてあげられない日がある(>_<)反省。

⏰:16/11/12 20:57 📱:SC-02H 🆔:Sv/wZZCs


#156 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
しいたけちゃんはしっかり者になって旦那さんをリードしてるイメージ!! これも大変な作業だよ♡

⏰:16/11/12 20:57 📱:iPhone 🆔:t8gzPGF6


#157 [しいたけ]
ここぞというときの決断は夫に任せて、一家の主だということを再認識してもらってるけどね(>_<)

⏰:16/11/12 20:59 📱:SC-02H 🆔:Sv/wZZCs


#158 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
作るまでしたから後は自分でやれよクソデブ!!とか思う私は…w
あっちが意地でも配膳しないから凶暴化しちゃう時ある( ˘・ω・˘ )笑

⏰:16/11/12 20:59 📱:iPhone 🆔:t8gzPGF6


#159 [しいたけ]
でも基本私が強い( ・_・)ww

⏰:16/11/12 21:00 📱:SC-02H 🆔:Sv/wZZCs


#160 [ジャコメッティ]
エデンまであと1時間

⏰:16/11/12 21:01 📱:iPhone 🆔:MT.kWuug


#161 [しいたけ]
クソデブわろたww配膳とか食べ終わったお皿シンクにおくとかはしてほしい!

⏰:16/11/12 21:01 📱:SC-02H 🆔:Sv/wZZCs


#162 [sage嬢◆ANARCHY.Mo]
育成もやってるんだね(*^ω^*)
そだね、甘やかすばかりだとだめんずになるから必要だわ…
勉強になりまする_φ(・_・

⏰:16/11/12 21:01 📱:iPhone 🆔:t8gzPGF6


#163 [びらびら]
バロジカ二体きついかなぁ

⏰:16/11/12 21:02 📱:SO-04E 🆔:Vj3x9NuY


#164 [しいたけ]
欲しいもの買うときも一応聞くし、子供達が欲しいって言った物もパパに聞かせるようにしてる。けどダメって言われたことないww

⏰:16/11/12 21:03 📱:SC-02H 🆔:Sv/wZZCs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194